1. トップ
  2. 恋愛
  3. まるで本物の宝石!海外発スマートリングがオシャレすぎる!

まるで本物の宝石!海外発スマートリングがオシャレすぎる!

  • 2015.5.7
  • 2104 views

Apple Watchをはじめとした、ウェアラブル・デバイスが浸透してきた今日この頃。

ファッション性で選ぶなら、本物の宝石のように輝くこのスマート・リング「RINGLY」がオススメ!

スマートフォンと連携しており、電話やメール、スケジュールなどを、数種類のバイブレーション・パターンで的確に知らせてくれる。

ストーンの種類は、現在プレオーダーとなっているもので5種類。中にはすでに売り切れになっているカラーもあるほどの人気ぶり。

おしゃれのアクセントになるだけでなく、RINGLYが通知してくれることで、スマートフォンをダラダラと眺めてしまうことを防いでくれるとか。

本物のジュエリーのように、コンパクトでスタイリッシュな箱に入れられているというのも、嬉しいポイント。

今までになかったおしゃれすぎるスマートリング。ジュエリーとしてのそのクオリティの高さに驚きだ。

専用アプリはiOS、Androidに対応しており、サイズはUS6~8号の展開。

発送は今年夏を予定しており、価格は195ドル(約2万3000円)から。

気になる人は、チェックしてみて。

https://ringly.com

RINGLY

ジュエリー(まとめ)

の記事をもっとみる