1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな彼をオトせちゃう押しの一言

好きな彼をオトせちゃう押しの一言

  • 2020.8.23
  • 1287 views

気になる人がなかなか振り向いてくれない経験、ありますよね?
そんなとき、好きな彼が「おや?俺のこと好きなのかな」と思ってくれたら、少しでも恋が近づきそうな気がしてきます。
そこで今回は「好きな彼をオトせちゃう押しの一言」を5つ、ご紹介します。

「あなただけ」

人間関係でも「あなたに言って良かった」など自分の存在を肯定されると非常に嬉しいものです。男性との関係でも同じことです。「この話をしたのはあなただけ」「こんなに楽しいのはあなただけ」「あなただから打ち明けられるんだ」と言えば、彼は自分の存在が女性にとってとても重要度が高いことを感じ、素直にその女性の力になり続けたいと思うものだと思います。

「○○くんのこういうところが好き!」

ここでポイントになるのは、彼があまり普段人から言われないような部分を褒めてあげることです。優しい人に「優しいよね」といっても言われなれているので、あえて彼自身が気づいてないことを伝えることで、彼も「そんなに自分のことを見ているんだ!」と驚きますよ。

「今日は楽しかった。ありがとう」

これは、遊んだときだけではなく2人で話していた時や2人で作業したときに使えます。
「ありがとう」という言葉が誰もがいわれて嬉しい言葉だと思いますが、この言葉が言える子ってすごくいい子なのでは?とかちゃんとしている子なのでは?と思われやすいです。まずは、そういう小さなことから攻めていくといいかもしれません。

「二人だけの秘密ですよ」

これは少し首を傾げながら唇を人差し指につけて「今のは二人だけの秘密ですからね」と言うと結構落ちやすいし、解散したときとかその後に絶対彼から連絡くれたりとアクションをしてくれるので結構おすすめの一言です。シチュエーション的にはいつでもどこでも使えるのでいいと思います!唇がプルプルだと尚良いです。

「OOくんにしか言えないことなんだけど・・」

これはさっきの「二人だけの秘密だよ」と似ていますが、彼にしか言えないっていう言葉が彼を特別だと思っていますよ。という遠回しのサインなのです。
だからこそ、この言葉を言われるとあれ?俺この子に好かれてる?みたいに錯覚するので告白されやすくなります。

まとめ

これで、彼のあなたへの意識が変わってくるのではないでしょうか。
彼とのいつもの会話に一言足して、彼のハートを揺らしてみてください!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる