1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 一度使ってみて!【キャンドゥ・セリア】の便利なキッチングッズ!

一度使ってみて!【キャンドゥ・セリア】の便利なキッチングッズ!

  • 2020.8.23
  • 30450 views
undefined

キャンドゥ・セリアには、クオリティが高い商品が豊富に揃っています。 暮らしに役立つグッズが知りたいという人に、100均のグッズは非常におすすめです。 そこで、【キャンドゥ・セリア】の便利なキッチングッズを3つご紹介します。

(1)おしゃれなキッチンパック

キャンドゥの、そのまま使えるおしゃれなキッチンパックは、パッケージがおしゃれなのでケースに入れ替えたりしなくても、そのまま使える便利な商品です。 しかも袋が取り出しやすいうえに、冷凍保存から熱湯による解凍までできる優れもの。 油性の強い食品を入れて電子レンジで加熱するなど、高温になりすぎない限り使えるので、お料理の際には非常に役に立つ便利なグッズと言えるでしょう。

(2)返してすくえるターナースプーン

セリアの返してすくえるターナースプーンは、フライ返しのような型で使いやすいと話題になっています。 手にフィットして使いやすいうえに、エンボス加工でくっつきにくいところも魅力的。 炒めものやチャーハン、カレーや麻婆豆腐など、何にでも使用できるので非常に便利。 フライ返しの代わりになるだけではなく、さまざまなシチュエーションで使える商品なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)しぼレトルトへら

キャンドゥのキャンドゥ しぼレトルトへらは、レトルトのパックやチューブ入りの容器から中身を絞り出す商品です。 レトルト食品だけではなく、チューブタイプのわさびやからし、歯磨き粉など、切り込みに挟めるものであればなんでも絞ることができます。 しゃもじとして使用することもできるので、お料理の際には役に立つこと間違いなしと言えるでしょう。


100均にはコスパ抜群な便利グッズがたくさんあります。 【キャンドゥ・セリア】の便利なキッチングッズを参考に、あると便利なグッズをゲットしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる