1. トップ
  2. グルメ
  3. 今すぐ買ってほしい!【コストコ】マニア鬼リピの「神グルメ」3選

今すぐ買ってほしい!【コストコ】マニア鬼リピの「神グルメ」3選

  • 2020.8.23
  • 66655 views
undefined

【コストコ】には、他のスーパーでは買えないようなグルメがたくさんありますよね。 なかでも、マニアが鬼リピしている、人気の商品があるんです。 そこで今回は、【コストコ】マニア鬼リピの「神グルメ」を紹介していきます。

(1)チキンケバブキット

自宅で簡単にチキンケバブが楽しめちゃう、「チキンケバブキット」。 ケバブチキンをはじめ、ピタパン、レタス、トマト、チーズ、そしてソースがセットになっています。 ソースは、ヨーグルトソースとケバブソースの2種類。 ピタパンを半分に切ると、中が空洞になっているので、そこに好きな具材を詰めるだけのお手軽調理。 そのまま食べてもOKだし、少しトーストして外をパリッとさせても美味しい! ピタパンは3枚入っているので、パーティなどでも楽しめますよ。

(2)クレープ

2種類の味が楽しめる12個入りの「クレープ」。 そのまま食べられるので、ティータイムに最適なスイーツです。 プレーンクレープは、クリームとバナナが入った安定の美味しさ。 ピンククレープは、クリームとキャラメルソース、アーモンドが入っていて、ほんのり塩気のある大人な味。 余ったら冷凍して、食べたい時に冷蔵庫で自然解凍させればOK。 冷凍のままでも、アイス感覚になって美味しいですよ。

(3)デミグラスソース ミートボール

中にチェダーチーズが入った、贅沢な「デミグラスソース ミートボール」。 伊藤ハムが【コストコ】限定で販売しているシリーズです。 5個入り3袋パックなので、少量ずつ分けて食べられるのが嬉しいですよね。 調理方法も簡単で、沸騰しない程度のお湯で、袋のまま約7分温めるだけでOK。 あと一品欲しいって時にも役立つ商品ですよ。


低価格で美味しいグルメがたくさん販売されている【コストコ】。 色々な商品があるからこそ、迷ってしまいますよね。 マニアのリピ率が高い人気商品なら。間違いなしのグルメなので、ぜひ買い物時の参考にしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる