1. トップ
  2. レシピ
  3. プレゼントにぴったり!かわいいイニシャルボトル菓子が新発売

プレゼントにぴったり!かわいいイニシャルボトル菓子が新発売

  • 2020.8.22
  • 42648 views

厳選した珍味やおかきなどを販売する大橋珍味堂から、プレゼントに最適なかわいい「北欧風イニシャルボトル菓子」が登場。

人気の柿の種がかわいいボトルに

北欧風デザインのイニシャルが入ったミニボトルに、人気の柿の種やあられを詰めた同商品。上品さとかわいらしさを兼ね備えているだけでなく、密封性が高く、湿気にくいのでおいしさも長持ち。食べ終わったあとは小物入れとして再利用できるのもポイントだ。

定番から大人味までのフレーバー

イニシャルは日本人の名前に多い「A・K・M・Y」の4種類で、各594円(税込)。フレーバーは、まず定番の醤油から、柿の種の王道<醤油味ピー>と、小粒あられとピーナッツをミックスした<つぶピー>の2種。

そして、さわやかな酸味の梅味柿の種と北海昆布をミックスした<梅味柿の種&北海昆布>、ワインにもぴったりな<チーズペッパー味柿ピー>、山椒が効いた<京風七味味柿ピー>と計5種類が用意されている。

イニシャルボトルで特別感を!

『せっかく贈り物をするなら特別なものをプレゼントしたい』という想いから開発された同商品。

イニシャル商品なら贈る相手の名前を思い浮かべながら選ぶことになり、もらった側も自分のことを考えて選んでくれたプレゼントで、より特別を感じるのではという考えからイニシャルデザインのボトルになったとのこと。

老若男女問わず人気の高い柿の種やあられが揃っているので、よりいっそうの特別感を味わってもらえそうだ。

大切な家族や友達へのプレゼント、お返し、お礼など様々なシーンで使うことができる「北欧風イニシャルボトル菓子」。贈る相手のイニシャルを選んで、ちょっとした特別感を伝えてみては?

元記事で読む
の記事をもっとみる