1. トップ
  2. レシピ
  3. 健康第一!【コストコ】で買える「絶品サラダ」3つご紹介

健康第一!【コストコ】で買える「絶品サラダ」3つご紹介

  • 2020.8.22
  • 9798 views
undefined

野菜って体のためにきちんと摂らないといけないってわかっているんですけど、難しいですよね。 今回、おいしく作るのも、安く買うのも、何かとハードルがある野菜を、おいしいサラダとして提供してくれる、コストコのメニューを3つご紹介します!

(1)チョレギサラダ

韓国料理の定番化に伴い、ファンが急拡大しているのがチョレギサラダ! 日本料理にはない独特の風味のドレッシングが、食欲をそそりますよ。 コストコのサラダは本格派で、しっかりと野菜もチョレギサラダ仕様になっています。 キムチまでトッピングされた本格派で、サラダ好きならこれ1つと小さなパンでもあればランチは十分楽しめますよ! ボリュームがあるので、友達や家族とのシェアにも最適ですね!

(2)シュリンプチョレギサラダ

さきほどご紹介したチョレギサラダの進化版としてご紹介したいのが、こちらのサラダ。 チョレギ風のサラダに、海老がたっぷり乗っています。 海老って、女子人気と子ども人気が高いので、サラダとして持参しても滑らな一品になること間違いなし! それに、豪華に見えるのでパーティーなどの集まりにも十分使えるでしょう。 もちろん味もかなりの本格派! おいしくて癖になるドレッシングが、贅沢な具材のうまみをさらに引き立ててくれます。

(3)クラシックベーコンシーザーサラダ

最後にご紹介するのは、シーザーサラダ好きなら食べておきたい一品。 ベーコンとチーズがたくさんトッピングされた贅沢なサラダです。 ボリュームもあって、具材も大きくて1000円を切る価格! 野菜の高騰が続く中、サラダって自宅で作っても結構コストがかかりますし、それに手間。 味付けも工夫がいるので、結局はコストコのボリューミーなサラダを買う方がコスパがよかったりするもの◎ このボリュームなら、ディナーのメインにしてもまったく問題なし! ヘルシーで美容にも良くて、それに映える!コストコのサラダは女子の味方と言えるでしょう。


お気に入りのサラダをみつけておけば、3食に困らないほかダイエット中の間食やパーティーにもつかえます。 ぜひ、コストコへ行ったらサラダコーナーへの立ち寄りをお忘れなく~! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる