1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつもイケメン男性と付き合う女性の特徴

いつもイケメン男性と付き合う女性の特徴

  • 2020.8.22
  • 1604 views

なんであの子はいつも、イケメンと付き合えるんだろう......。あなたの周りにそんな友達はいませんか?
そこまで可愛くないのにどうして?と思ってしまう方もいるかもしれませんが、実はそんな女性たちには、ある特徴があったんです!

高いファッションセンス

基本的におしゃれな子は自分の世界観を持っていることが多く、イケメンにはファッションが好きな男性も多くいるので、ファッションという共通の趣味の中で仲良くなり交際に発展するケースが多いです。また、最近ではSNSなどカップルコーデが人気だったりするため、その面でもお互いおしゃれだと交際後も上手くいくと言えるのかもしれませんね。

軽いフットワーク

恋愛をする上でやはり行動力のある女性の方が男性と出会う確率は高くなりますし何もしまいまま永遠に自分だけの王子様を待っていても現れません。
自分からどんどん出会いに足を運び幸せをつかもうと思う気持ち、そのフットワークの軽さが後にイケメン男性と出会う確率も他の女性より高くなるかと思います。

自身の外見を磨き、ケアを欠かさない

人と関わる上で第一印象の決め手はほぼ外見になります。外見が綺麗で清潔感があることでかなり好印象でお互い興味を持つきっかけとなり、他の女性より一歩優勢になるのではないかと思います。自分は綺麗じゃないからだめだと思われる方であっても、努力することで少しでも磨くことはできるので、チャレンジする価値は大アリです。

性格美人

イケメンは、努力をしなくても女性にモテるので、女性にも詳しいです。美人でも、単にパーツが整っているだけの性格が悪い人とは付き合いません。特に、女性のいじめの場合、男同士の暴力によるいじめとは違い、陰湿でしつこく、性格の悪さが出ます。ここを、イケメンは知っています。逆の、美人といつも付き合う男性についても言える事ではないでしょうか。

まとめ

なかなか表には見えにくい特徴ばかりですが、イケメン男性にはちゃんと伝わっているのでしょうね!
あなたも今日から少しずつ意識して行動すれば、数か月後にはイケメン彼氏をゲットしているかもしれませんよ!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる