1. トップ
  2. グルメ
  3. 「かわいくて使い勝手がよい」サーティワンで大好評の「300円エコバッグ」が再入荷したよ~。

「かわいくて使い勝手がよい」サーティワンで大好評の「300円エコバッグ」が再入荷したよ~。

  • 2020.8.21
  • 8539 views

サーティワン アイスクリームは2020年8月21日、大好評だった「31オリジナルエコバッグ」が再入荷したことを公式サイトで発表しました。

マチもたっぷり

エコバッグは、「安くてかわいくて使い勝手がよい」「軽くて大きくてマチも広くて優秀」「サイズ感としまい易さがいい感じ」などと人気のアイテムで、7月に発売された際、「どこ行っても売り切れ」「エコバッグ売り切れでがっかり」といったツイートも散見されるほど人気を呼んだアイテムです。

ダークブラウン地にカラフルなアイスクリームと「BR」のロゴがプリントされた、とってもキュートなデザインが魅力。

また可愛さだけではなく、荷物がたっぷり入る21cmのマチや、簡単に折りたためるピンクのマルチゴムもついているのもポイント。サイズは横53cm×縦30cm×マチ21cmと大容量です。サーティワンのテイクアウト商品、バラエティパックやギフトボックスにも対応しています。

価格は300円

店舗により在庫がない場合もありますが、前回売り切れで買えなかったという人はチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる