1. トップ
  2. 恋愛
  3. 正夢になるかも!?「再会する」夢の意味は?

正夢になるかも!?「再会する」夢の意味は?

  • 2020.8.21
  • 761 views

昨日見た恋の夢の本当の意味は…? そのシチュエーションから、占い師のマドモアゼル・ミータンが夢に隠されたあなたの真の姿を診断します。今回は「再会する」夢の深層心理を解説。

過去の恋人を探している夢は、その人に未練がある証拠。夢の中で再会をする夢は、実際その人に会いたい気持ちがあったり、現実に再会を果たす可能性も。会いたい気持ちが強かったら、相手も気にかけているのかも。連絡をとってみると良いかもしれません。

故人が夢にでてくる夢は、失って間もない時に見た時は、まだ、受け入れられず悲しみから抜け出せずにいる証拠。大分前に亡くなった人が夢に現れた場合は、大切なメッセージやアドバイスを伝えている事も。よく思い出してみましょう。亡くなった人から夢で、何か物をもらった時は、仕事運や金運、自分の才能が世間に認められるなど、嬉しい出来事がありそうです。

占い師 マドモアゼル・ミータン幼少の頃から占いをはじめ、占い師の多い環境で育つ。夢占い、透視、タロット、人相をメインに鑑定し、本の出版やメディア出演などでも活動中。著書「夢占い大辞典」「72のアドバス幸せをつかむ人相占い入門」他。占いサイト「ユメログ本格夢占い」「死角なし!ゾッとする完全透視」監修。

元記事で読む
の記事をもっとみる