1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ベビーグッズも豊富!【コストコ】の実は名品な「日用品グッズ」4選

ベビーグッズも豊富!【コストコ】の実は名品な「日用品グッズ」4選

  • 2020.8.21
  • 43644 views
undefined

コストコの日用品には意外と使えるものが多いので、食品などとあわせてたくさんチェックしておきたいもの。 ベビーグッズから普段使いできるものまで、とにかく日用品のバリエーションは豊富にあります。 そこで今回は、コストコの実は名品な日用品グッズをご紹介していきたいと思います。

(1)ふんわりプラスおしりふき

こちらはベビーグッズの中でも人気が高い、ふんわりプラスおしりふき。 1050枚入りの大容量で、1628円でゲットできちゃいます。 1枚あたりは1.5円なので、かなりお得なのが嬉しいところ。 小さな赤ちゃんのいる家庭ではたくさん使うものですし、お得に買っておいた方が良いですよね。

(2)パンパース

こちらもベビーグッズの中でも人気の高い、パンパースです。 Lサイズのものだと174枚入りで3468円になり、なんと1枚あたりは20円! 安いときはさらに安くなるようなので、ぜひチェックは欠かせませんよね。

(3)トイレットペーパー

こちらもコストコでゲットできる良コスパのトイレットペーパー。 大容量なので、30ロール入りで1ロール70円というお安さ。 しかも、こちらも安いときはさらに安くなるのとのことで、そのタイミングに出くわしたら即買いレベルでしょう。 これだけの容量ですから、一度買えばその後はストックがしばらく要らないのが嬉しいところですよね。

(4)マルチパーパスソリューション

こちらは3本セット1398円でゲットできるマルチパーパスソリューション。 コンタクトの保存液なので、普段からコンタクトをつけている人には欠かせないものですね。 ちなみにこのお値段だと1本あたりは466円なので、ドラッグストアと比べるとかなりお得に。 お得な日用品をゲットしたい人には特におすすめです。


コストコの日用品は、ベビーグッズから家の中で普段使いできるものまで、とにかくコスパが良いもの。 これは欲しい!と思わずうなるようなコスパの高い商品もたくさんあるんです。 ぜひコストコの商品は普段からチェックして、少しずつでも節約につなげていきたいですね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月20日現在

元記事で読む