1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君だからだよ…♡男が「本命にしか絶対しない」4つの行動とは

君だからだよ…♡男が「本命にしか絶対しない」4つの行動とは

  • 2020.8.21
  • 3486 views
undefined

彼氏が私を本気で好きでいてくれている!って確信が欲しい。 毎日毎日愛されているのか分からなくて不安で仕方ない……そんなあなたのために。 今回は、男性が本命にしか絶対しない4つの行動についてお伝えします。

(1)男らしいところをアピールしたりかっこつける

本命の相手には、男性だって自分をいいように見せたいと思うもの。 だから、やたら男らしさをアピールしたりかっこつけるようになります。 あなたが重たい書類を持っていたら手伝ってくれます。 筋トレに励んでは、筋肉をさりげなく見せてカッコイイだろアピール。 男性だって、好きな女性にいいように思われたくて一生懸命なのです。

(2)弱気なことや不安を口にする

男性は本命の女性には、どんな自分も理解してほしいと思っています。 だから弱気発言や不安を口にすることもあるでしょう。 女性はそんな男性を見て、頼りなさを感じるかもしれませんね。 でも、男性は特別な女性にしかそんな一面を見せられません。 なので心を仏にして優しく男性の話を聞いてあげてください。

(3)愛情を惜しみなく伝える

男性は、本命の女性にはいっぱい愛情を伝えます。 だっていくら好きという気持ちを伝えてもどんどん愛しい気持ちが溢れてくるんだもの。 抱きしめたりキスしたり、優しく触れたりして惜しみなく愛情を伝えてくれるでしょう。 そんなふうにいっぱい愛して信じさせてくれたら、不安になんかならないですよね。

(4)いつも気にかけてくれる

男性は普段あまり人を心配したり気にかけたりしませんが、本命女性は特別です。 「仕事大変だった!」と愚痴れば、「体壊すなよ!」って本気で心配します。 デートの帰りも、本命彼女から「帰宅したよ!」の連絡が入るまで気がかりなものです。 心配されすぎて面倒に感じることもあるかも。 でもそれほど愛されているんだ、と自信を持っていいんですよ。


とくに、男性が弱気発言をしてくれるなんて、相当信用されているということですよ。 それほどに、あなたは彼氏にとって特別な女性なのです!自信をもちましょう。 他の行動も彼氏に見られれば、あなたの本命度はより確実なものになりますよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる