1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱりシンプルが好き【100均】のモノクロ便利グッズって?

やっぱりシンプルが好き【100均】のモノクロ便利グッズって?

  • 2020.8.20
  • 1085 views
undefined

シンプルなアイテム好きさんにぴったりなのは、100均のモノトーン便利グッズ。 最近の100均アイテムはとにかく進化しているので、便利かつオシャレなものがたくさんあるんです。 そこで今回は、100均のモノクロ便利グッズをご紹介していきたいと思います。 モノトーンの部屋になじむアイテムが欲しい……というときにはまさにぴったりです!

(1)【セリア】ミニサイズのコロコロ

この投稿をInstagramで見る

?????(@nacha_555)がシェアした投稿 -

こちらはセリアでゲットできるミニサイズのコロコロ。 手のひらサイズくらいのコンパクトなものなので、ちょっとした場面でのお掃除に役立つのがポイントです。 収納しておくケースもついているため、バッグに入れて持ち運ぶこともできちゃいます。 服のホコリや毛玉取り、ベッドやソファ掃除用になど、用途はさまざまです。 気軽に使えるサイズだからこそ、こまめな掃除もはかどっちゃいますね。

(2)【ダイソー】ブックスタンド

この投稿をInstagramで見る

KAACO(@love_putit_pura)がシェアした投稿 -

こちらはダイソーアイテムのブックスタンドです。 三角形なので他にないデザインなのがまたおしゃれですよね。 そのままブックスタンドとして使うのもいいですし、キッチンではお皿収納にも使えちゃうんです。 シンプルな黒一色のブックスタンドだからこそ、どんな場所でも使えるのは嬉しいところですよね。 たくさんそろえて部屋のあちこちで使うのも素敵なものです。

(3)【ダイソー】巾着バッグ

この投稿をInstagramで見る

michu(@michu4michu)がシェアした投稿 -

こちらはダイソーの巾着バッグで、シンプルなグレー一色のものと、黒のメッシュタイプのものがあります。 どちらもいろいろな場面で活用できる便利アイテムなので、ぜひそろえておきたいですよね。 とくにメッシュの巾着は、中身が透けるので使いやすいのが魅力的ですよね。 何が入っているのかわかりやすいので、収納したとき後から困ることもありません。


モノトーンのアイテムはシンプルなので、とにかく使いやすくどんな場所にもなじむのが嬉しいところ。 もちろんモノトーンのインテリアにこだわっている人にはもってこいですよね。 ぜひお気に入りのモノトーンアイテムを見つけて、便利かつオシャレな魅力をたっぷり味わってください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる