1. トップ
  2. 「女性がこんな匂いだったらキュンとする」7ORDER阿部顕嵐が語る理想の女性像

「女性がこんな匂いだったらキュンとする」7ORDER阿部顕嵐が語る理想の女性像

  • 2020.8.21
  • 8965 views

溢れんばかりの美貌と才能…阿部顕嵐(7ORDER)に釘付け♡

今回は色っぽ顕嵐の○○フェチや、女の子の肌色について語る…

思わずドキッとするようなインタビューをお届け♪

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

朝はパンケーキを作るほど「生粋の甘党」なんです♥

スイーツ巡り、普段からよくします!ミルク濃いめのバニラアイス、モンブラン、パンケーキが好き。特にパンケーキは人気の店を検索して朝から食べに行くことも。

唯一する自炊も、朝食のパンケーキ!チーズを入れたり、はちみつやジャムを添えるのが定番。しょっぱいものが欲しい時は、カリカリベーコンとオムレツも作ります。

卵はオムレツじゃないとダメなんです!(笑)

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

その人らしい香りのする女性に、思わずキュン♡

香りものが大好きで、香水はたくさん持っているし、毎日のコーデや気分に合わせて欠かさずつけます。今はジャスミンやチュベローズの香りがお気に入り。

初めて会った人が、僕が想像するその人らしい香りだったりすると思わずキュンとしますね。あと、僕自身が一人の時間がすごく必要なタイプだから、自分だけの世界や時間の使い方があって相手のそれも尊重できる人は素敵だなと思います。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

メイクの繊細さに衝撃。自分も勉強し始めました!

メイクって自分もしてもらいますけど、少し整えるくらいであまり詳しくなくて…。

だから少し前まで女性の肌の光沢感とか、日によって頬がピンクやオレンジなのってライトの加減だったり、その日の体調や、生まれつきのものだと思ってたんです。真剣に!

だから、チークや下地?でそれを調整してるって知った時は衝撃的でした(笑)。でもそれから、メイクって面白いなって興味が湧いて、自分でも勉強中です!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

お色気全開の阿部顕嵐、同じ香りに包まれてみたくなっちゃいますね♡

Model:Abe Alan(7ORDER)

Photo:Kumagai Naoko

Styling:Masaki Aino

Hair Makeup:NAYA

Text:ar

元記事で読む
の記事をもっとみる