1. トップ
  2. 「バチェラー」友永真也&岩間恵、入籍後初のメディア出演!二人の“今”を語る

「バチェラー」友永真也&岩間恵、入籍後初のメディア出演!二人の“今”を語る

  • 2020.8.20
  • 340 views
「いきなりマリッジ」にゲスト出演する友永夫妻
(C)AbemaTV, Inc.

8月22(土)・8月29日(土)に配信される結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと」(毎週土曜夜10:00~、ABEMA SPECIAL)のスペシャルゲストに友永真也と岩間恵が出演することが決定した。

【写真を見る】岩間恵、Instagramにて結婚報告

「いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと」は、本気で結婚したいと願う男女が、結婚式で初めて結婚相手を知り、そのまま30日間の新婚生活に突入するABEMAオリジナルの結婚リアリティーショー。

30日間の新婚生活を送ったのち、本当の夫婦となるのか、別れを選択するのかを決断する。胸キュンだけでは終わらないカップルのリアルな新婚生活を覗き見できる。

友永真也と岩間恵は、その第4話・第5話のスペシャルゲストとして出演する。

二人は、2019年10月末に恋愛リアリティーショー「バチェラー・ジャパン」シーズン3でカップルとなり、7月末に入籍を発表したばかりだ。

「いきなりマリッジ」が、入籍後初のメディア出演となる。

スタジオMCの陣内智則とともに4組の新米夫婦の新婚生活を見守りながら、結婚の決め手やお互いの印象、“結婚に必要なこと”など、二人の“今”を語る。

第4話では、超キレイ好きなプロフットサル選手のヨウタと、実家に家政婦がいて掃除は一度もした事がないというレースクイーンのモモコが送る奮闘の新婚生活の様子や、順風満帆に見える浅草の御曹司・ショウとDJ・チサトカップルの様子が配信される。

また、実家へ挨拶に向かったチョコレートアーティスト・アキオ&バレリーナ・エリカップルや結婚に対する価値観の相違が発覚した会社経営者・ケイスケと元バチェラー・マリアカップルの行方も明らかになる。(ザテレビジョン)

元記事で読む