1. トップ
  2. 恋愛
  3. 風水で恋愛運をアップ!出会いを呼び込む「リビングルーム」のポイント5つ

風水で恋愛運をアップ!出会いを呼び込む「リビングルーム」のポイント5つ

  • 2020.8.19
  • 20300 views

コロナ禍でおうち時間が増えている今、気分転換を兼ねておうち風水で運気をアップさせませんか。

出会いと恋愛運は上げるには、リビングルームが重要♡

リビングは恋愛にまつわるパワーを増やす“補充の運”が取り入れやすい場所なので積極的に取り入れて。また良縁は風に乗ってくるので風通しのよい空間にして出会いをゲットしましょ!

出会いと恋愛運はリビングルームでお出迎え

出典: 美人百花.com

(a)写真立ては風景画を飾って愛され運を引き上げ♡

旅行先のきれいな風景の写真やポストカードなどをフレームに入れて飾ると自分に不足している運を吸収できて、より魅力的な女性に。

(b)カーテンの色は白や生成り色で出会いを呼ぶ

布はご縁をつかさどるのでメインのファブリックとなるカーテンは明るい色でごちゃつかないデザインがベスト。花やリーフ柄はOK。

(c)レースカーテンにこだわってモテ運ゲット

カーテンがシンプルな分、レースカーテンは思い切りロマンティックに。華やかな刺しゅうがあると出会いが訪れやすくなります。

(d)家具はナチュラルカラーで出会いを逃さない!

大きな家具は部屋の印象を左右するので暗い色だと重たい気が充満し、出会いが舞い込みにくく。ナチュラルウッドや白で軽やかに。

(e)クッションは偶数個が良縁を運ぶ

補充の運を持つクッションの数は縁が欲しいなら偶数に。色がある部屋は豊かな空間になるので小面積なクッションで色を取り入れて。

教えてくれたのは…

出典: 美人百花.com

風水師 李家幽竹先生

朝鮮・李王朝の流れを汲む本格的風水が大人気。 独自のセンスで展開する風水論が幅広い層に支持されています。書籍は200冊を超え、テレビ・雑誌などメディアで活躍中。

掲載/2020年6月号「幸運を呼び込むおうち風水2020」

スタイリスト/高安志江 取材・文/池野もも イラスト/犬塚ひとみ(IRIS)

元記事で読む
の記事をもっとみる