1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. あなたの魅力ポイントは?4項目で分かる「色っぽ女性テスト」

あなたの魅力ポイントは?4項目で分かる「色っぽ女性テスト」

  • 2020.8.19
  • 6629 views
undefined

色っぽい女性を目指したい……とひそかに憧れている女性も多いのではないでしょうか? 大人の女性として魅力を上げるなら、色っぽく見えるポイントはぜひ増やしていきたいですよね。 そこで今回は、「4項目でわかる色っぽ女性テスト」をご紹介していきたいと思います。 当てはまる項目が多ければ、その分あなたは色っぽ女性になれているはずです!

(1)女性らしい仕草を意識しているか

色っぽい女性は、女性らしい仕草で周りの男性を魅了するもの。 上品な立ち方や歩き方をしたり、ゆっくりと体を動かしたり……。 そんな色っぽ仕草が多いと、その分男性からは「あの子セクシーでいいな」と思われやすいです。

(2)ぷっくり唇を作れているか

女性として色っぽさを出せるかどうかは、「あのパーツ」にかかっているといいます。 それは唇です。 ぷっくりとボリュームがあって、ウルウルに潤った唇は、女性らしさや色っぽさの象徴。 そんなぷっくり唇が作れていれば、その分色っぽさも上がるものです。

(3)肌は色白で透明感があるか

色っぽい美しい女性は、やはり肌は色白で透明感があるもの。 女性らしくてきれい……と男性からは思われやすいので、モテるのは間違いなしでしょう。 色っぽ女性を目指すなら、普段から肌のケアにはぜひこだわっていきたいところですね。

(4)喋り方はゆっくりめか

色っぽくて魅力的な女性は、実は大変落ち着いています。 そんな余裕のある姿勢が大人っぽさや色っぽさなどの好印象につながるんですね。 普段の会話のスピードや喋り方を振り返ってみて、早口か、それともゆっくり喋るかをチェックしてみてください。 ゆっくり喋る人は男性からは色っぽいと思われる部分があり、上の要素も絡めばセクシー女性になれることは間違いなしでしょう。


色っぽい女性は、大人の女性として魅力的に思われることが多く男性にもとてもモテます。 やはり男性は、なんだかんだ女性のセクシーな部分に惹かれてつい恋してしまうんです。 ぜひ色っぽさを普段から重視したいポイントにして、モテ度アップを目指しましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる