1. トップ
  2. グルメ
  3. 生はちみつ専門店「MYHONEY」大阪にてポップアップイベント開催中!

生はちみつ専門店「MYHONEY」大阪にてポップアップイベント開催中!

  • 2020.8.19
  • 721 views

生はちみつ専門店「MYHONEY」が、9月16日(水)まで、ディアモール大阪にてポップアップイベントを開催中!

同イベントでは、夏の疲れを癒す生はちみつや、はちみつを贅沢に使用した人気のヘアケアシリーズなど、暑い季節に取り入れたい生はちみつ専門店ならではのアイテムを購入することができる。

はちみつアイテムがずらり

同店の代表商品「ナッツの蜂蜜漬け」をはじめ、料理にプラスして使える「アカシアハニー」、免疫力アップの「マヌカハニー」、砂糖不使用とは思えないほど濃厚なチョコレート「ハニーショコラ」などが勢ぞろい。

健康的な生はちみつシリーズ

また、砂糖だけでなく乳製品、小麦粉、化学物質をカットした話題のチョコクッキーサンド「リープ」のほか、アイスクリーム、グラノーラ、外出に便利な携帯はちみつなど、カラダに優しい生はちみつシリーズも登場。ヘルシーで健康的な生はちみつの世界を思う存分、堪能することができる。

夏に最適なヘアケアアイテム

さらに、同イベントではヘアサロン発のシャンプー&トリートメント「マイハニーレメディー」や、美容家が40年かけて研究・開発した話題のヘアアイロン「EVERRON」などヘアケアアイテムシリーズの紹介も。

紫外線でダメージを受けた髪を艶やかに蘇らせてくれるアイテムが揃う。

暑い季節に取り入れたい、生はちみつ専門店ならではの商品が揃う「MYHONEY」のポップアップイベント。

毎日の暮らしにひとさじのはちみつをプラスして、夏の疲れたカラダを内側からケアしてみては?

■「MYHONEY ポップアップイベント」 住所:大阪市北区梅田1丁目 大阪駅前ダイヤモンド地下街3号 ディアモール ロビー

元記事で読む
の記事をもっとみる