1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる男性から見てあなたはどんなポジション?男が付き合わないポジションの女性とは

気になる男性から見てあなたはどんなポジション?男が付き合わないポジションの女性とは

  • 2020.8.18
  • 2643 views

あなたは気になる男性から見て、どんなポジションにいますか?
心許せる幼なじみ、頼れるお母さん、ついていきたい姉御など様々でしょう。


実は、ポジションってその男性と付き合えるかそうでないかが現れているんです。
と言うわけで今回は「男が付き合わないポジションの女性」をピックアップしてみましたのでご紹介します。

1.いい子ポジション

「いい子だなーって思うけどそれ以上はない。不満もなければ好意もないんだよね。嫌いじゃないんだけど、自分が彼女に求めているものを持ってないんだよな。」(24歳/男性)


「いい子だけどね・・・」と言われてフラれる人たちは、相手におとなしい印象を与え、積極性が感じられない人。
また、グッとくる何かが無い・・・そんな「人間的には嫌いじゃないが、恋愛的には好きになれない」タイプです。


彼の好みを把握したうえで、自分はどこが欠けているのか検証し、足りない部分を補ってからアプローチを仕掛けましょう。

2.男友達ポジション

「昔からクソ仲良い飲み友達がいてさ、そいつ女なんだけど男友達みたいに話しやすいんだ。
色々ゲスい話とかも出来るんだけど、絶対に手を出したいと思えないんだよね。」(25歳/男性)


一杯目は生、下ネタもガンガンいけちゃう!というような、ガサツでたくましい女性のこと。まるで男友達のようなポジションです。
帰宅時に夜遅くなると途中まで送ってくれ、「気を付けて帰ってね」と言ったりして女の子扱いするシーンもあるのですが、彼らの中ではあくまでも男友達と同じ枠です。


このタイプに無いのはただ一つ、性的魅力。女として見られていないのですから、求められないのは当たり前。容姿を改善して抱き寄せたくなるような女性らしさを出していきましょう。

3.友達の元カノ・友達の好きな人ポジション

「友達の元カノとなんて付き合えるわけないだろ!そいつと会った時に気まずくなるし。俺は絶対無理だね。」(21歳/男性)


これは複雑ですよね。
例えば親友の元カノ・気になる人だったりしたら・・・手が出ないのも無理はありません。
人間関係が気まずくなったり、そもそも穴兄弟とか絶対嫌だ!と思っている男性なら、その恋は成就しないと思った方がいいでしょう。


押せばいけそうなら思い切ってぶつかり、ダメそうなら静かに手を引くべきでしょう。

4.セカンドポジション

「2番目の子ってどこまでも2番目なんだよね。それ以上はない。だって本当に好きな女の子と、ただ体の関係だけ持てればいいやとは思わないから。本命の子とは普通に恋愛したいよ。」(26歳/男性)


実らない恋ランキング第一位二番手です。
先に関係を持ってしまう女の子は、元々本命にならない予定の女の子のため、彼の心を揺さぶるには難しいでしょう。


まずは一人の女性として自立し、安心感を与えるような女性を目指してみるといいでしょう。

おわりに

いかがでしたか?
気になる男性から見てあなたはどの位置にあるのでしょうか。


まず自分の立場にあった手法で攻めるために、周りの意見も参考にして自分のポジションを割り出してみましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる