1. トップ
  2. リアム・ヘムズワース、地元のレストランで恋人ガブリエラ・ブルックスとデート

リアム・ヘムズワース、地元のレストランで恋人ガブリエラ・ブルックスとデート

  • 2020.8.18
  • 617 views

俳優のリアム・ヘムズワースが、地元オーストラリアのバイロンベイにあるレストランで恋人であるガブリエラ・ブルックスとデートしているところがキャッチされた。(フロントロウ編集部)

リアムとガブリエラがバイロンベイでデート

俳優のリアム・ヘムズワースが現在はロサンゼルスを離れ、地元オーストラリアのバイロンベイで生活していることは以前フロントロウでお伝えしたけれど、今回、バイロンベイにあるレストランを恋人でモデルのガブリエラ・ブルックスと訪れたところがキャッチされた。

画像1: リアムとガブリエラがバイロンベイでデート

リアムとガブリエラはSNSにお互いの写真をアップすることなく、穏やかに愛を育んでおり、今年5月にリアムの兄で、マーベル映画『アベンジャーズ』シリーズなどで知られる俳優のクリス・ヘムズワースを交えてバイロンベイのビーチでサーフィンをしているところが目撃されるなどしていた。

2人は順調に交際を進めているようで、今回、レストランでのデートを楽しむ様子がカメラに収められている。

画像2: リアムとガブリエラがバイロンベイでデート
画像3: リアムとガブリエラがバイロンベイでデート
画像4: リアムとガブリエラがバイロンベイでデート

「見つかってしまった」とばかりにパパラッチに笑顔を向ける、ガブリエラのキュートな写真も。

画像5: リアムとガブリエラがバイロンベイでデート

元妻マイリー・サイラスのことはどう思ってる?

一方、2019年に離婚したリアムの元妻であるマイリー・サイラスは先日、およそ10ヶ月の交際の末にシンガーのコーディー・シンプソンと破局していたことが明らかに。

画像1: 元妻マイリー・サイラスのことはどう思ってる?

マイリーは破局を明らかにした後で、ポッドキャスト番組『CALL HER DADDY(原題)』に出演。元夫であるリアムとの関係性を含め、自身の過去の恋愛について赤裸々に語った

マイリーは番組の中で、初体験の年齢もカミングアウト。女性と“イチャついた”経験はあったものの、「16歳になるまで(男性とは)誰とも性行為をしなかった」と初体験の年齢が16歳であることを示唆した上で、続けて「結局、その(初体験の)相手と結婚することになった」とマイリー。名前こそ言わなかったものの、当時交際していたリアムが男性との初体験の相手であったことを告白した。

画像2: 元妻マイリー・サイラスのことはどう思ってる?

また、マイリーはおよそ10年にわたって交際をしてきたリアムとの破局についても赤裸々に明かしており、「あれほどの深い愛を失うのは、死のようなものだった」と振り返った。

一方、リアムもまた、最近マイリーとの破局をどう思っているかについて情報筋の話が報じられており、「(リアムは)今となってはマイリーに対してあまり良い意見を持っていないです」と情報筋は米US Weeklyに明かしている。「彼は(マイリーとの)破局でとても傷つきましたから」と続けた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる