1. トップ
  2. スキンケア
  3. ニキビにも対応!話題のマヌカハニーマスクが優秀すぎ…!

ニキビにも対応!話題のマヌカハニーマスクが優秀すぎ…!

  • 2020.8.18
  • 5086 views

SNSで『Antipodes(アンティポディース)オーラ マヌカハニーマスク』が話題になっているってご存じですか?

リッチなクリーミーマスクで、「柔らかな肌になれる」「ニキビケアにも使える」と大人気なんです。

気になる効果や購入方法などと一緒に、くわしくチェックしてみましょう♡

SNSで話題の『アンティポディース オーラ マヌカハニーマスク』って?

『Antipodes(アンティポディース) オーラ マヌカハニーマスク』4,950円(税込)/75mlは、ニュージーランド生まれのクリーム状マスク。

保湿効果を持つマヌカハニーがたっぷり配合されていて、肌に健やかなうるおいを与えてくれます。

ニキビや吹き出物ケアにも効果的!

マヌカハニーには抗菌作用や抗酸化作用もあるから、エイジングケアや吹き出物対策にもおすすめです。

なんと、ニキビや吹き出物ができてしまったときの治療にも適しているそう。

肌トラブル時のレスキューアイテムとしてリピートしている方も多いようです。

マヌカハニーマスクの使い方は?

マヌカハニーマスクの使い方はとっても簡単で、週に2回、肌に伸ばして15分待つだけ。

ぬるま湯で洗い流したあとは、いつもどおりのスキンケアをしましょう。

マスク中は、バニラとマンダリンの甘くてリッチな香りを楽しめます♡

マヌカハニーマスクはどこで買える?

アンティポディースのマヌカハニーマスクは、コスメキッチンや、楽天などの通販で購入できます。

同ブランドのクリームやセラム、リップなども人気なので、ぜひ一緒にチェックしてみてくださいね。

【まとめ】贅沢なクリーミーマスク♡ 肌トラブルに悩む人におすすめです!

アンティポディースのマヌカハニーマスクは、乾燥肌、敏感肌、ニキビ肌など、さまざまな肌質に使える優秀アイテム。

トラブルのない、うるおった美肌をキープするために、いつものスキンケアに導入してみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる