1. トップ
  2. 恋愛
  3. ズルすぎるじゃん…♡彼のドキドキが止まらなくなる「キス中の仕草」4選

ズルすぎるじゃん…♡彼のドキドキが止まらなくなる「キス中の仕草」4選

  • 2020.8.18
  • 3292 views
undefined

何度もキスしているとマンネリ化する可能性が!なので萌え要素をプラスしてみませんか? 今回は彼氏のドキドキが止まらなくなるキス中の仕草についてです。 彼氏の気持ちを再燃させ、以前のようにメロメロにさせちゃいましょう。

(1)セクシーな声を漏らしながら

舌をネットリ絡ませるようなエッチなキスをしてください。 ライトなキスからお互いに求めあうような激しめなキスに。 気持ちよくなってきたら、「ん……」と声を漏らしましょう。 あなたの声を聞いた彼氏は大興奮♡きっと彼氏の息遣いも荒く変化していきます。

(2)ボディタッチしながらキスを

彼氏とキスをしているときに相手の体に手を這わせましょう。 そうやって優しくボディタッチを繰り返すのです。 キスだけでも気持ちいいのに、首筋や背中に女性の手を感じる。 男性はゾクゾクしてたまらない気持ちになっていきます。

(3)キスしながら強くハグ

キスをしていると、もっともっとと彼氏を求めてしまうときがあります。 そういうときは、彼氏を強く抱きしめていっぱいキスを欲しがって。 男性だって、女性から積極的にキスを求められたら幸せですよ。 男性に苦しいぐらいにハグされちゃう! 幸せな時間におもいっきり浸りましょう♡

(4)恥ずかしがりながらのキスは新鮮

キスに慣れていないと、最初のうちはめちゃくちゃ恥ずかしいですよね。 でも恥ずかしがる仕草も、男性にとっては非常に魅力的にうつっているのです。 だから経験がなくて格好悪いなんて思わなくていいのですよ。 あなたなりに一生懸命彼氏にキスをしていきましょう。 キスの慣れていないぎこちなさまで、彼氏は愛おしく感じてくれるはずです。


キスだけじゃなく仕草をプラスすることで、男性は萌えまくり♡ 男性をキスでキュンキュンさせて、マンネリ化なんてさせないようにしましょう。 日々彼氏からの愛情も感じられるので、あなたも幸せな気持ちで心身が満たされますよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる