1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コンビニ】が今アツい!これぞ即買いしたい「大人気スイーツ」3選

【コンビニ】が今アツい!これぞ即買いしたい「大人気スイーツ」3選

  • 2020.8.18
  • 25458 views
undefined

【コンビニ】スイーツは、専門店並みの美味しさですよね。 定番スイーツから新作まで幅広く販売されているので、気になっているスイーツがあるという人も多いと思います。 そこで今回は、これぞ即買いしたい【コンビニ】の「大人気スイーツ」を紹介していきます。

(1)ローソン「かすたーどもも大福」

「くりーむパン」で有名な広島の八天堂とコラボした、「かすたーどもも大福」。 やわらかくてもちもちの食感と、甘酸っぱい爽やかさが夏にピッタリの商品です。 濃厚な桃カスタードクリームがたっぷり入っていて、アクセントの桃ソースと絶妙なバランス! ジューシーな桃ソースが、桃の果汁感をアップしています。 濃厚ですが軽い口解けなので、さっぱりと美味しいスイーツです。

(2)ミニストップ「とろとろマンゴープリン」

マンゴーの味がしっかり味わえる、「とろとろマンゴープリン」。 商品名の通り、とろとろの食感がたまらないスイーツです。 マンゴープリンとマンゴームースが二層になっているので、とろとろ以外の食感も楽しめる商品。 濃厚なマンゴーソースがプラスされているので、色々な味わいが楽しめるのも嬉しいところ。 甘酸っぱいマンゴーの濃厚な味わいが美味しいプリンです。

(3)セブン―イレブン「窯焼きとろ生カスタードプリン」

セブン―イレブンの定番スイーツとも言える、「窯焼きとろ生カスタードプリン」。 とろとろの食感と濃厚なカスタードが美味しい、正統派プリン! カスタードには、お菓子のための卵として作られた、「エグパティシエール」を使用。 卵のコクが強くすっきりとした風味が楽しめるので、卵の美味しさを感じられるスイーツです。 プリンの美味しさを存分に味わえる、正統派プリンです。


【コンビニ】スイーツは、話題になっている商品も多いですよね。 本格的なスイーツが、【コンビニ】で手軽に買えちゃうなんて嬉しい! 気になるスイーツがあったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる