注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. マイリー・サイラス、初体験の相手は元夫のリアム・ヘムズワースだった。

マイリー・サイラス、初体験の相手は元夫のリアム・ヘムズワースだった。

  • 2020.8.17
  • 1027 views
2010年、『ラスト・ソング』のプレミアにて。Photo_ Kevin Winter/Getty Images
Liam Hemsworth and Miley Cyrus arrive at the premiere of Touchstone Picture's "The Last Song" held at ArcLight Hollywood on March 25, 2010 in Los Angeles, California.2010年、『ラスト・ソング』のプレミアにて。Photo: Kevin Winter/Getty Images

マイリー・サイラスが、初体験の相手が元夫のリアム・ヘムズワースであったことを明かした。2人は2010年公開の『ラスト・ソング』での共演をきっかけに交際をスタートさせ、その後に破局と復縁を経験しながら10年間にわたって交際した末に2019年12月に結婚するも、そのわずか7カ月後に離婚に至った。リアムが、初めて「最後まで行った」相手であったとの中で明かした。

アレックス・クーパーがホストを務めるポッドキャスト「Call Her Daddy」に出演したマイリーは、これまで愛した人は3人だとして、「16歳になるまで最後までしなかったし、その相手とは結婚したしね」と話した。またパンセクシャルであることを公言している彼女は、最初に付き合った相手が女性で、「最初のレベル」は超えたとしてキスする以上の関係になっていたことを明かした。

そんな告白をした同日、マイリーはおよそ10カ月間に渡って交際していたコーディー・シンプソンとの破局が報じられていた。マイリーがリアリティ番組タレントのケイトリン・カーターと破局した直後に交際を開始していたコーディーとの破局理由は明らかになっていないものの、コーディーの方から別れを切り出したと報じられている。

Text: Bangshowbiz

元記事で読む