1. トップ
  2. メイク
  3. マスクの時はデカ目が必須♡使えば即デカ目になれる「デカ目アイシャドウ」Best5

マスクの時はデカ目が必須♡使えば即デカ目になれる「デカ目アイシャドウ」Best5

  • 2020.8.17
  • 43378 views

メイクの中でも、アイメイクにこだわりを持っている方も多いのではないでしょうか?特に今は日常的にマスクが必須となっているため、使うだけでナチュラルデカ目を叶えてくれるアイシャドウは必要不可欠ですよね。今回は大活躍まちがいなしの「デカ目アイシャドウ」をランキング形式でご紹介いたします。

第5位:CEZANNE トーンアップアイシャドウ

undefined
michill

セザンヌのトーンアップアイシャドウは、『ベース・中間色・締め色』の3色が1つになっているアイシャドウ。

計算しつくされているこの3色は、くすみを飛ばし明るいデカ目を演出してくれるんです。

undefined
michill

ベースには、くすみを飛ばしてくれる微細パールが配合されており、中間色には肌なじみのいい色味が選ばれています。特にこの中間色が優秀で、一重・奥二重・二重どんな目元でも腫れぼったさを感じさせないカラーなんです。

最後に締め色を乗せることで、よりパッチリとしたデカ目が叶います。

第4位:LUNASOL スキンモデリングアイズ

undefined
michill

スキンモデリングアイズは、発売から10年以上も愛され続けているルナソルのロングセラーアイテムです。

undefined
michill

中でも01 Beige Beigeは、とても使いやすいベージュとブラウンを基調としているベーシックなアイシャドウパレット。3色の濃淡ベージュと、締め色のブラウンの構成になっており、重ね付けするだけで立体的なグラデーションデカ目が完成します。

繊細なラメが上品で、ギラつかないのに華やかな目元にしてくれます。

第3位:CANMAKE シルキースフレアイズ

undefined
michill

キャンメイクのシルキースフレアイズは、プチプラとは思えないシルクの様なツヤ感となめらかな質感が特徴です。

さらに繊細なパールが配合されていて、発売当初から『透けツヤ感がすごい』として話題となったアイテムです。

undefined
michill

粉飛びもしにくく、肌なじみ抜群のカラーが揃っているのも使いやすいポイント。

透け感があるアイシャドウは、グラデーションが重くならず今っぽ感のあるナチュラルなデカ目を叶えてくれるアイテムとして大人気!派手になり過ぎず、上品な目元を演出してくれますよ。

第2位:エクセル スキニーリッチシャドウ

undefined
michill

スキニーリッチシャドウは、エクセルの中でも人気が高いアイテムの1つ。お手頃な価格に加え、上品な質感と粉質はデパコス級とも言われ衰え知らずの人気です。

カラーバリエーションも豊富で、どの色味も肌なじみが良く使いやすいシリーズです。

undefined
michill

4色が1つになっているアイパレットで、重ね付けるだけで立体的なグラデーションアイに仕上がるのが魅力。どの色も肌なじみがいいので、ナチュラルなツヤのあるデカ目が作れます。

簡単なのに作り込んだようなグラデーションは、目元をパッチリ印象的に魅せてくれますよ。

第1位:B IDOL THEアイパレ

undefined
michill

NMB48の女子力オバケこと、吉田朱里さんプロデュースのB IDOL。

THEアイパレは、カラーごとにパウダーの質感やラメ感が異なっているくらい、こだわって作られています。

undefined
michill

吉田朱里さん自身が、簡単にデカ目を作れるアイシャドウを求めて作られたこちらのアイテム。

中でも01本命のブラウンは、「ベーシックなブラウン」だけでは終わらない万能パレット。肌なじみがよいだけでなく絶妙なきらめき感のラメやハイライトのおかげで、塗り方によって印象を変えられます。

undefined
michill

吉田朱里さんのようなアイドル級のデカ目を自由自在に作れる優秀アイテムです。

今回は、ナチュラルなのにデカ目を演出してくれるアイシャドウをご紹介しました。

派手さはなくても、パッチリな目元を印象付けてくれるアイテムばかりです。ナチュラルな色味はシーンを選ばないので、持っていると大活躍間違い無し!ぜひ試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる