1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 夏に向けて揃えたい!【ダイソー他】の「冷感シリーズ」おすすめ4つ

夏に向けて揃えたい!【ダイソー他】の「冷感シリーズ」おすすめ4つ

  • 2020.8.17
  • 13255 views
undefined

ダイソーの冷感シリーズは、夏にこそ非常に役立つコスパ最強アイテムです。 夏は暑さ対策グッズが欠かせない季節ですし、便利なアイテムは積極的に揃えたいですよね。 そこで今回は、ダイソーなどの100均から、冷感シリーズのおすすめをご紹介していきたいと思います。

(1)ハンディファン

ダイソーやセリア、キャンドゥなどの人気の100均でゲットできるハンディファン。 ミニ扇風機のようなものなので、持ち歩けばちょっとしたタイミングで役立つことは間違いなしですね。 ちなみにとくにおすすめなのは、ダイソーのハンディファン。 大きいクリップ付きで使いやすく、充電もすぐに終わるため積極的にリピートしやすいのがポイントですね。

(2)ひんやりジェルマット

暑さ対策グッズといえば、ひんやり感がたまらないジェルですよね。 アザラシやペンギン、シロクマが大変可愛らしく、さまざまな場所で使えるのが嬉しいところ。 寝るときやソファでくつろいでいるとき、車に乗っているときなど、使い方は自由。 さまざまな場面で活かして、暑い季節にヒンヤリをプラスしていきましょう。

(3)ステンレスストロー

この投稿をInstagramで見る

100均マガジン?節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿 -

冷たい飲み物をそのままの状態で味わいたいときにもってこいの、ステンレスストローです。 ストロー自体を冷やして使うことで、より冷たく感じながらジュースやコーヒーなどを味わえます。 もちろん洗って繰り返し使えるので、エコ的にも非常によい商品ですね。

(4)冷麺皿

この投稿をInstagramで見る

みぃ(@miichan0316)がシェアした投稿 -

こちらは冷やし中華やサラダなどの盛り付けに役立つ冷麺皿。 夏の涼しさたっぷりのアイテムなので、夏シーズンはぜひ揃えておきたいキッチンアイテムの一つです。 暑い日が続いている中でも、こんな場面でも涼しさを感じられれば、その分快適に過ごせることは間違いなしですね。


ダイソーなどで人気の冷感シリーズのグッズは、まさに夏には欠かせないアイテムとなります。 夏の暑さ対策をするなら、まずは100均で便利なアイテムを模索してみましょう。 便利なアイテム尽くしなので、日常的に役立つこと間違いなしです! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる