1. トップ
  2. グルメ
  3. BBQにオススメ!【コストコ】で人気の「お肉」って?

BBQにオススメ!【コストコ】で人気の「お肉」って?

  • 2020.8.17
  • 6403 views
undefined

美味しくて大容量な食品が目白押しなコストコ。 だからこそ今の時期にぴったりなBBQのお肉をゲットするには、コストコがおすすめです。 今回はコストコで人気なお肉をご紹介します。

(1)骨付きリブ゙ロースステーキ

骨付きのリブロースステーキなので、いかにもお肉を焼いています!という感じがBBQにぴったりです。 トマホークステーキといって、パーティにぴったりの映えるお肉です。 骨を含めると30センチ以上の長さです。 100グラム当たり約420円で買えちゃいます! じっくりと焼き上げると、ジューシーな肉汁がたまりません!

(2)ビーフプライムミスジ

牛の部位として人気のミスジがなんと、100グラム当たり約250円で買えちゃいます。 魅力はその値段だけではありません。 赤身のお肉で厚さは1センチほど。 赤身ならではの、お肉のうま味を感じられます。 切り分けられているので、BBQにも使いやすい点も魅力です。

(3)フランクフルトアソート

お肉だけでなく、BBQに欠かせないフランクフルト。 5本入りで1298円。 行者にんにく、プレーン、ミルク、バジリコと4種類の味が楽しめます。 子どもから大人まで楽しめる味のラインナップですね。 1本1本がボリュームがあるので、切り分けてシェアしながら食べるのもいいかも!

(4)ガーリックソーセージ

8本入りで、1298円です。 あらびきなので、肉々しさを感じられジューシーなソーセージです。 ガーリック風味がしっかりとあるため、お酒に合いそうです。 炎天下のBBQにぴったりですね!


コストコでは、普通のスーパーでは売っていないような商品がたくさん! BBQのメイン食材であるお肉をゲットするにはぴったりです。 ぜひ今年のBBQは、コストコでお肉を選んでみてはいかがでしょうか? (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる