1. トップ
  2. メイク
  3. 売切れ続出!【ダイソー】で超話題の「ユアグラム」を知らなきゃ損!

売切れ続出!【ダイソー】で超話題の「ユアグラム」を知らなきゃ損!

  • 2020.8.17
  • 19754 views
undefined

ダイソーの人気商品の一つ「ユアグラム」は、若い世代を中心にSNSなどでとくに話題を呼んでいます。 売り切れ続出の商品も多いので、気になったコスメは積極的にゲットしたいですね。 そこで今回は、ダイソーで超話題のユアグラムのコスメをご紹介していきたいと思います。

(1)リップ

発色がよいとのことで話題を呼んでいるのは、ユアグラムのリップ。 200円商品ですが、それでもコスパの良さが最強レベルですよね。 ミニリップなので持ち運びにも便利で、ちょっとしたメイク直しの際にはぴったりです。 塗り心地も抜群で、使いやすいと評判です。

(2)ハイライト&シェーディング

ユアグラムのハイライトとシェーディングも、かなりクオリティが高いので注目しておきたいですね。 売り切れになっているお店も多いので、足しげく通ってようやくゲットできたという人も多いんだとか。 スティックタイプのものなので、かなり塗りやすいのが魅力。 伸びも良く、かなりナチュラルな印象の仕上がりになります。

(3)アイシャドウ

こちらはユアグラムのアイシャドウ2色で、まさに見た目的にも有名コスメブランドのような印象です。 可愛い見た目なうえ、両方ともゲットしておいても200円なので、コスパ最強のコスメになります。 自然なカラーなので普段使いしやすいのは嬉しいところ。 もちろん発色も良く、ほどよくラメが入っているのも可愛いですね。

(4)フェイスパウダー

ユアグラムではフェイスパウダーも人気なので大変おすすめです。 見た目もとっても可愛らしく、女子なら欲しがること間違いなしのデザイン。 メイクの仕上げの際にはぜひユアグラムのフェイスパウダーで。 皮脂やメイク崩れを防止するのにはかなり重宝するので、試してみる価値は十分にあります。


ダイソーのユアグラムの人気コスメは、かなりコスパが良く手が出しやすいのは嬉しいところですよね。 お金がない!でも新しいコスメは欲しい!そんなときには非常におすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる