1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本気の彼女」と「そうじゃない彼女」への行動の違いって?

「本気の彼女」と「そうじゃない彼女」への行動の違いって?

  • 2020.8.17
  • 11080 views
undefined

もし彼氏の行動が「私のこと本当に好きなの?」と不安になるものだったら。 彼女を不安にさせる行動をとるなんて、あなたに対して本気じゃない可能性があります。 今回は、本気の彼女とそうじゃない彼女への行動の違いについてお伝えします。

(1)相手の気分で突然誘われるか、予定を確認してくれるか

もし本気の彼女ではない場合、都合のいい女性にされている可能性があります。 自分の欲望を満たしたいという自己中な都合のために突然誘われるでしょう。 それもあなたに他に用事があろうが、夜中だろうが関係なくです。 そもそも本気の彼女には、嫌われたくないのでこんな誘い方はできるわけがない。 断られるリスクをできるだけ避けたいから早めに連絡して予定を確認してくれるはずです。

(2)相手の家族や友人に紹介してくれるか、存在を隠されるか

デートをしていると、知り合いに出会うこともありますよね!相手の家族や友人など。 その際にもし遊びで付き合っているなら、彼女の存在を隠そうとするはずです。 体が目的で付き合っている、他の人に見られたくない相手だからです。 もし本気の彼女なら、照れながらあなたを紹介してくれるでしょう。

(3)少ししか会えなくても会ってくれるか、面倒がられるか

本気の女性ならたとえ少ししか会えなかったとしても嬉しいものです。 会うためならいくらだって時間を割くし、忙しかったらなんとしても女性と会う時間を捻出したいと思う。 反対に本気じゃない彼女に対しては冷めたものですよ。 わざわざ時間を割いて会いたいと思わないし、面倒に感じます。

(4)LINEは未読スルーや既読スルーをされるか、返信をくれるか

本気の彼女からLINEが届いたら、忙しくてもきちんと返信するでしょう。 忙しくて返信ができない場合は、一言「忙しいから後で連絡する」と伝えてくれる。 そうやって本気の彼女を不安にさせないように努力してくれるでしょう。 でも逆に本気じゃない彼女からのLINEは未読スルーや既読スルー。 女性への関心が低ければ、それだけ対応が適当になってしまうということです。


あなたは彼氏に大切にされていますか? 彼氏に対して不安になることが多いなら、本気じゃない彼女という位置づけかもしれない。 この記事を読んであなたの彼氏はどちらなのかチェックしてみましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む