1. トップ
  2. ネイル
  3. モデル撮影使用カラーに注目!【CLASSY.スタッフのネイル拝見③】

モデル撮影使用カラーに注目!【CLASSY.スタッフのネイル拝見③】

  • 2020.8.17
  • 2729 views

ファッション撮影時、メークさんと一緒に相談して決める「ネイルカラー」。その企画のスタイリングにマッチして、なおかつ今の気分にフィットするカラーが厳選されます!今回はそんな現場で選ばれた2色をご紹介。どちらも今のシーズンにぴったりです。

1.沙樹ちゃんが塗ったのは…オシャレなくすみブルー

8月号のワンピース企画の撮影でスタイリングにチョイスしたのはSUQQUのグレイッシュブルー<121>。2度塗りするとこんな雰囲気。

スポーティにアレンジしたドット柄のワンピースに、ブルーのネイルカラーが涼しげなアクセントを添えています。

フェミニンなデザインワンピにも、くすみブルーなら甘すぎることなくマッチしてこなれた印象に。

2.オードリーが塗ったのは…女度アップなボルドーカラー

9月号のワンピース企画でオードリーのスタイリングに合わせたのは、ブドウのようにジューシーな発色の明るめボルドー。シャネルのヴェルニ ロング トゥニュ 761 ヴィブラシオンを使用しました。

大人っぽいムードのMARIHAの柄ワンピースに、艶やかなボルドーカラーがマッチ。華やかさが盛り上がります。

スポーティなスタイリングのカットソーワンピの手元にも、意外なほどしっくり。これから晩夏に向けて、コーディネートに合わせやすそうです。

いかがでしたか?シンプルなワンカラーほど、旬度の高いこなれたカラーを選ぶのが肝心。ぜひ、参考にしてみてください!

構成/CLASSY.編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる