1. トップ
  2. 恋愛
  3. 優しい彼氏だけど、エッチにいまいち刺激が足りないなら…

優しい彼氏だけど、エッチにいまいち刺激が足りないなら…

  • 2020.8.16
  • 17198 views

優しい彼氏は女性にとって最高の彼氏でしょう。

しかし、優しいあまりに「セックスでの刺激が物足りない」と感じることはないでしょうか?

性格が優しい男性は、女性を大切にするあまり単調なセックスになりがちです。

女性からしてみれば普段は優しくて最高だけど、セックスの時は「時には激しく求めてほしい」という願望があったりもします。

今回は彼氏が優しすぎてセックスで刺激が足りないと感じた時に試してほしいことをお話していきます。

優しい男性のセックス美学を変える

性格が優しく、女性に対して横暴な態度を取らない紳士的な男性は、セックスでも女性を優しく扱うことが当たり前だと思っています。

女性も優しいセックスをされるのは幸せに感じますし、大事にされている感が伝わってきますが「セックスでの快感」になると話は別かもしれません。

優しいセックスって単調なリズムでの出し入れで終わってしまうことが多く、体位も正常位だけ。それだけでは物足りないと感じてしまうことが多いですよね?

気持ちいいと感じるセックスはリズムに変化を付けたり、さまざまな体位を織り交ぜて行うのが基本。

優しい男性はその“変化”を「女性は嫌がる」と思っている場合があります。

たしかにセックスでの激しい動きを嫌う女性もいますし、正常位以外の体位に抵抗がある女性も多いです。

そういう女性がいるということを優しい男性は知っているので、むやみに体位を変えたり、激しいセックスを控えていたりするのです。

そんな優しい男性には、「セックスではもっとこうしてほしい」という思いを伝えてみましょう。

自分からそんなはしたないことを言うと「嫌われてしまうかも…」と感じるかもしれませんが、相手は“優しい男性”です。あなたの気持ちを真摯に受け止めてくれるはずですよ。

彼の興奮度を高めてみる

いくら男性の性格が優しくても、本能的には女性を「支配」したいという欲望があるはずです。

男性は性的興奮が高まってくると、この支配欲が強くなり、激しいセックスになることが多いです。

つまりあなたが彼が興奮するようなことをすれば、結果的に激しいセックスに繋がっていくんです。

彼の興奮度を高める方法の一つとして、「あなたから彼をセックスに誘う」という手があります。

特にセックスの誘いはいつも彼からというカップルにはこの方法は最適。あなたからセックスに誘われるのが初めての彼にとっては、いつもとは違う雰囲気に次第に興奮も高まっていきます。

これに加えてセックスをさせない「焦らし」というのも効果的で、彼は早くセックスしたいのに焦らされると、いざセックスをした時の熱が爆発して激しいセックスになるはずですよ。

時には彼を「受け側」にしてみる

基本的にセックスでは男性は責め側で、女性は受け側であることが多いです。

刺激的なセックスにしたい時にはこの立場を逆転してみるのもいいですよ。

手やフェラチオあなたから男性を責めてみましょう。しかも絶対にイカせない範囲で行うのがポイントです。

イキそうでイケない刺激というのは男性にとって焦らされているのと同じ、しかもその感覚が強ければ強いほど“硬さ”が増し「早く挿れたい」という気持ちになっていきます。

彼を受け側にして、彼がイクのを焦らしておくと、セックスが始まった時の熱もいつもより激しくなっているはずですよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる