1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼がオオカミ化?!男性が「ドキッとするボディータッチ」って?

彼がオオカミ化?!男性が「ドキッとするボディータッチ」って?

  • 2020.8.16
  • 1777 views
undefined

ボディータッチは効果的なものの、やりすぎると逆にマイナスイメージを持たれてしまう可能性があります。 今回は、男性が「ドキッとするボディータッチ」について4つご紹介します。 ベストなボディータッチができるように、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)偶然当たってしまった

一緒に歩いていて手が当たってしまったり、よろめいて助けてもらったり、偶然触れる場面はよくありますよね。 「ごめんね。」と謝ることで、清純さと礼儀正しさをアピールすることができますよ。 意外と小さなことでも、男性は意識してしまいます。 胸や脚などセクシーな部分が触れてしまうと、やりすぎ感が出るので避けましょう。 あくまでも腕や肩ぐらいが自然でよいですね。

(2)アトラクションで

ジェットコースターやみんなでわいわいするタイミングで、自然と手をつなぐ流れになることはありませんか。 お互いに意識してしまっても、あえて言葉にすることもないので、余計に頭の中で妄想してしまいがちです。 また、お化け屋敷やホラー映画などを楽しむ時も、自然と手を握っても全く不思議ではありませんし、男性は頼りにされていると実感できて嬉しいものです。

(3)ツッコミたい時に

会話をしていていじられた時や面白かった時に、手を肩に触れるのも、王道ではありますが効果的です。 叩くように強めに触れてしまうと友達感が増すので、優しく手を置くくらいの軽さにしておきましょう。 大笑いしていて、つい肩に寄りかかるなんてのもおすすめですね。

(4)いたずらで

手を動かせない時や、ぼーっとしている時に、ツンツンと脇腹を攻撃していたずらするのも、男性からするとドキッとしてしまいます。 また、ふざけた感じで彼のものを取ろうとしてつい手が触れてしまう時なども、恋が始まるチャンスかもしれません。 どれもいやらしさがないので、チャレンジしやすいですよね。


今回は、男性が「ドキッとするボディータッチ」についてご紹介しました。 気になる男性だけにするのが、非常に大切なポイントですよ。 ぜひこの記事を参考にして、たくさん彼をドキドキさせましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる