1. トップ
  2. 恋愛
  3. ほんとに好きなんだ…!男性が「本命女性にするキス」とは?

ほんとに好きなんだ…!男性が「本命女性にするキス」とは?

  • 2020.8.16
  • 5363 views
undefined

どれだけ素敵な言葉でその気にさせられていても、キスはごまかせない! 彼氏からのキスに思いがこもっていなかったら女性はすぐに気づきます。 彼氏はあなたに本気なのか?!本命女性にするキスを紹介するのでチェックしてみて。

(1)いろんなキスを時間をかけてする

本命でない男性はキスよりその先のエッチが重要。 なので時間をかけていろんなキスをしてくれることは少ないでしょう。 対して本命女性にはバリエーション豊かなキスをしてくれます。 時間をかけて愛情がこもったキスをしてくれるなら、あなたは彼氏にとって本命ですよ。

(2)強くハグしながら情熱的なキス

もしただ適当で乱暴なキスをされるなら残念ながら本命でない可能性が。 本命女性には強くハグしながら求めるような情熱的なキスをします。 だから唇を合わせたら、彼氏が乱暴か情熱的かはすぐにわかるでしょう。 キスをしたらあっさりと離れるのも怪しいです。 エッチがしたいために、仕方なくキスしているのかもしれません。

(3)口だけじゃなくて、頬やおでこなどにもキスする

キスをしているうちに愛しさが増して、頬やおでこなどにもキスしたくなるもの。 そうやって本命女性にはいろんなところにキスをして愛情を伝えたくなります。 毎回同じようなキスしかしてくれない、口にしかしてくれないのなら……。 本命じゃないのかも?って疑いの目をもってみてもいいかもしれません。

(4)キスだけじゃなくて言葉でも愛情を伝える

男性は、遊びの女性には感情を言葉ではなかなか示しにくいもの。 だからキスだけではなく愛情を示す言葉があるかは、本命なのかを見抜く目安になります。 「愛してるよ!」や「好きだよ♡」という言葉がキスの前後にありますか? もしキスにも心がこもっていなくて、愛情を示す言葉もないなら本命ではない可能性がありますよ。


男性からの適当なキスを、なんか変だな?と思いながらも自分の心をごまかして受け入れていませんか? ごまかしたってあなたの心はちっとも満たされない! この記事を読んで彼氏の気持ちと向き合ってくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる