1. トップ
  2. レシピ
  3. トーストにもおつまみにもピッタリ【コストコ】大人気チーズ4つ

トーストにもおつまみにもピッタリ【コストコ】大人気チーズ4つ

  • 2020.8.15
  • 16905 views
undefined

トーストや料理に幅広く使えて大活躍するチーズ。 おつまみにチーズが欠かせない人もいるでしょう。 今回は、コストコで大人気のチーズを4つご紹介します。

(1)クリームチーズポーション

ベーグルを買ったらクリームチーズを塗って食べたいですよね。 こちらのクリームチーズはアメリカのRASKASのもので、便利なポーションタイプです。 1回分ずつ使い切りなので、すごく便利ですよね。 36個も入っていますので、かなり長く持ちそうです。 クラッカーに乗せて食べても美味しそうですね。

(2)ビーチャーズ チーズサンプル4

アメリカのシアトルにある人気のチーズ専門店「ビーチャーズ」のチーズ4種類を試せるセットです。 「フラッグシップ」「ニューウーマン」「マルコポーロ」「ダッチホロードルチェ」の4つが食べ比べできますので、チーズ好きの方はぜひ。 そのまま食べても、クラッカーに乗せて食べてもおいしそうですね。 おつまみ用として買っておいてはいかがでしょうか。

(3)ARLA スライスハバティ

コストコで売ってるスライスハバティは、食パンにピッタリのサイズ! 日本のメーカーのスライスチーズより大きめなので、食パンの端から端までしっかりカバーしてくれます。 ただし、日本のスライスチーズのように1枚ずつ包装されてはいません。 1つの袋にまとめて入っていますが、くっつかないように間に紙が挟まれています。

(4)ル・ルスティックラクレットチーズ

ラクレットはチーズの切り口を温めて、溶けたところを削いでジャガイモなどにかけて食べます。 本格的なラクレットは少し大変なので、もっと手軽に食べたいと思いませんか? コストコで売られている「ラ・ルスティックラクレットチーズ」は、スライスされていますので、ジャガイモなどにチーズを乗せてトースターやオーブンで焼くだけです。 家庭で手軽に味わえますので、興味がある人は、試してみてはいかがでしょうか。 コストコでは、さまざまなタイプのチーズが見つかります。 チーズ好きの人は、ぜひ好みのチーズを探してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる