1. トップ
  2. ファッション
  3. きちんと感も可愛さもあり!季節をまたいで使える「GUブラウス」は即ゲットを。

きちんと感も可愛さもあり!季節をまたいで使える「GUブラウス」は即ゲットを。

  • 2020.8.15
  • 42881 views

今季のトレンドである「シアー素材」。

プチプラファッションブランドのGUでもシアー素材のアイテムが充実していますが、最近SNS上では「ブラウス」が注目を集めています。

キャンディスリーブもポイント

商品名は「シアーボウタイブラウス(長袖)YG+E」。オンラインストア及び超大型店・大型店のみの取扱い商品です。

このアイテムは、顔まわりに華やかさをプラスしてくれるボウタイがついているのが特徴。前でリボン結びをしてもいいですし、横で結ぶのもおすすめです。また袖口のキャンディスリーブも可愛らしさを演出してくれます。

長袖のアイテムですが、透け感があるので、夏はもちろん、秋は、ニットやスウェットから袖や裾をだしてレイヤードスタイルを楽しめますよ

色はライトグレー、ブラック、ピンクの3色展開。サイズはXS~XXL(XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売)。価格は1990円(税別)です。

SNS上では、

お気に入りは袖と、ラメっぽい素材。」
前で結んでも後ろで結んでも横で結んでも、え~、かわい。」
シアー素材の透け感が可愛い

といった感想が上がっています。

きちんと感はもちろん、可愛さやトレンド感もあるブラウスは、1枚持っておくとコーデの幅も広がるはず。オンラインでも購入できるので、チェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる