1. トップ
  2. ファッション
  3. これからの季節に!【ダイソー】の「虫よけシリーズ」が優れもの♡

これからの季節に!【ダイソー】の「虫よけシリーズ」が優れもの♡

  • 2020.8.15
  • 8362 views
undefined

ダイソーには虫よけグッズもかなり充実しているので、夏場にはチェックは欠かせませんよね。 夏の虫は仕方がないとはいえ、あるとやはり便利なのは明らかなもの。 とくにアウトドアを楽しみたいときなどは、役立つこと間違いなしです。 そこで今回は、ダイソーの虫よけシリーズをご紹介していきたいと思います。

(1)虫よけジェル

こちらはおしゃれな雰囲気たっぷりの虫よけジェル。 モノトーンデザインで可愛らしく、インテリアアイテムとして非常に役立つことは間違いなしですね。 これほどおしゃれなものなら、部屋に置いておいてもかなり自然なイメージです。 ちなみに香りも良く、清涼感たっぷりのハーブの香りは夏シーズンにぴったりですね。

(2)虫よけクリップ

こちらは非常に便利で、何度でも使いたくなる虫よけクリップです。 クリップのついた虫よけグッズなので、ベルトやバッグなどに挟んで使うことができます。 簡単につけたり外したりできるのは嬉しいところですね。 見た目的にも虫よけアイテムの印象がないため、重宝したい人は多いでしょう。

(3)蚊取り線香ケース

蚊取り線香ケースもおしゃれなものの方がインテリア的には嬉しいですよね。 ダイソーの蚊取り線香ケースは、デザイン的に非常におしゃれなので、とくにアウトドアを楽しむときには大変おすすめ。 ブリキ素材で、色はブラックとレッドの2種類があります。

(4)虫よけアンクレット・リング

こちらはアクセサリー感覚でつけられる、虫よけアンクレットと虫よけリング。 普通にアクセサリーとしてつけていても違和感がないようなものなので、なじみやすいのがポイント。 公園で遊んだりキャンプしたりするときにつけておくと、非常に便利です。


ダイソーの虫よけアイテムは、かなり使い勝手が良く、普段使いからアウトドアシーンまで活かせる場所はたくさんあります。 虫よけグッズもおしゃれなものがいい……と思っていた人にも朗報なのではないでしょうか? ぜひお気に入り虫よけアイテムを見つけて、夏のお出かけをより快適にしていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる