1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人魅せ♡ネイビーベースのフラワーネイルで上品な指先に変身!

大人魅せ♡ネイビーベースのフラワーネイルで上品な指先に変身!

  • 2020.8.15
  • 11756 views

アートに使うカラーによって、色々なテイストを楽しめるフラワーネイル。今回は、ネイビーベースにフラワーモチーフをアートしたデザインに注目してみました。大人魅せできる上品なフラワーネイルデザインがたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

ネイビーベースにホワイトのフラワーをアート

シックな色味のネイビーと、爽やかなホワイト。最初にご紹介するのは、これら2カラーを組み合わせたフラワーネイルデザインです。

例えば、深みのあるネイビーをベースに、ホワイトの細ラインでフラワーモチーフを描くデザインはいかがでしょうか。花びら数枚をクリアホワイトでカラーリングしたり、フラワーモチーフの中央にストーンを配置したり。

これからの季節は、ネイビーをベースに透明感のあるシアーホワイトでフラワー柄をアートするデザインもおすすめですよ!ネイビー×シアーホワイトのフラワーネイルに、シアーホワイトのシンプルネイルを組み合わせたり、爪全体をホワイトラメで埋めつくしたネイルを組み合わせたり。色々な組み合わせを楽しんでくださいね。

ネイビーベース×フラワー柄のフレンチデザイン

ダークな色味のネイビーを爪全体に使うとやや重たい感じになってしまうことがあります。そこでおすすめしたいのが、ネイビーベース×フラワー柄でアートする、フレンチネイルです。

ネイビーのフレンチネイルをベースにフラワー柄を描くシンプルなデザインですが、女性らしく都会的なデザインを楽しめますよ♪

ネイビーのまっすぐフレンチをベースにフラワー柄をアートしてカジュアルに仕上げたり、バルーンフレンチをベースにカラフルなフラワー柄をアートして大人可愛く仕上げたり。フレンチ部分の形も工夫してみてください。

ネイビー×ミラーカラーのフラワーアートでカッコよく

ネイビーベースのフラワーネイルは、ミラーカラーを取り入れることで大人カッコいいデザインに仕上げられます。

例えば、ネイビーベースのシンプルネイルにミラーカラーの小花柄をアートするデザインはいかがでしょうか。シックなネイビーにミラーカラーの光沢が映える、上品かつお洒落な仕上がりを楽しめますよ♪

ポイントでスタッズをプラスしてカッコよく仕上げたり、パールを添えて上品に仕上げたり。使うパーツによって全体の雰囲気が変化しますので、色々なアレンジを試してみてください。



Itnail編集部

元記事で読む