1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 売切れ必至!【ダイソー】の優れもの「日用品アイテム」おすすめ3選

売切れ必至!【ダイソー】の優れもの「日用品アイテム」おすすめ3選

  • 2020.8.15
  • 50818 views
undefined

毎日の中に少しでも便利をプラスできれば、それだけでストレスが減って快適ですよね。 そんな便利を感じられる日用品は、実は100均にもたくさんあるんです。 そこで今回は、ダイソーで売り切れ必至の優れモノ日用品アイテムをご紹介していきたいと思います。

(1)粘着タック

こちらはポスターやカレンダーを貼るときに積極的に使いたい粘着タック。 この粘着タックを貼り付けて使えば、画鋲なしで簡単にポスター類を壁に貼ることができちゃいます。 ちなみにしっかりこねてから使うと、より粘着力はアップするようですね。 粘着力高めの便利グッズなので、繰り返し使えて、らくちんなのも嬉しいところ。 大事なポスターなどは、とくに穴を開けたくないですし、何度も使うことは間違いなしでしょう。

(2)マグネットタイプの傘立て

こちらはマグネットタイプで貼り付けて使うことができる傘立てです。 省スペースに便利なアイテムなので、ドアなどにくっつけて使うのがおすすめですね。 普通に傘立てを設置するよりすっきり収納できるので、とくに一人暮らしの人にはぴったりです。 また、こちらの傘立てはその他の小物入れとしても役立つのがポイント。 掃除用具や文房具、その他もろもろの小物アイテムなど、場所によって使い方を分けられるのは魅力的ですね。

(3)珪藻土スティック

こちらは人気の珪藻土シリーズのスティックになります。 乾燥剤代わりとして使うことができるため、普段使いできるアイテムとして注目度が高め。 珪藻土は調湿や消臭効果が抜群の素材なので、おうちのあらゆる場面で活用できます。 調味料の中に入れれば、乾燥剤として使うことができます。 その他ペットボトルの中に入れておけば乾燥を早めることができるため、非常に便利です。


ダイソーでここまで便利な日用品が買えるなら、どれもゲットしておきたいアイテムですよね。 まさにコスパ最高の日用品なので、ダイソーに足を運んだ際には、ぜひほかの便利アイテムとともにチェックしておきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる