1. トップ
  2. グルメ
  3. 【KALDI】世界のコーヒーを1杯分ずつ小分けで買える!おうち時間やテレワークのお供にいかがですか?

【KALDI】世界のコーヒーを1杯分ずつ小分けで買える!おうち時間やテレワークのお供にいかがですか?

  • 2020.8.15
  • 7571 views

with girlsエディター&ライフスタイルラボ所属の櫻井ユリスです。

テレワークが増え、お家でコーヒーを飲む回数が増えた方もいるのではないでしょうか?

そんな貴方に、いつもと違ったちょっぴり贅沢コーヒーブレイクタイムをKALDIのドリップコーヒーをご紹介します。

 (752183)

実はKALDIには、1杯分のドリップパックのコーヒーの種類が豊富なんです!!

 (752184)

今回はKALDIで1杯分ずつで購入できるドリップコーヒー4種をご紹介します。

 (752101)
 (752102)

【ブラジル産】
ブラジル産のブルボン種の充分に熟した実だけを収穫し、手間をかけて乾燥させた事から深く甘いふくよかな香りが特徴。

比較的飲みやすい爽やかな味でした。コーヒー初心者にもオススメで、迷ったらまずこれを試してみるべし!!!

 (752103)

【ケニア産】
華やかな風味、フルーツトマトやシトラス、多様なドライフルーツが濃縮されたようなまろやかな甘味とちょっぴり深い苦味が大人の味を感じられます。

いつもブレンドを飲んでいて、ちょっと違った味わいを感じたいという人にオススメです!(苦いのが苦手な方は不向きかも…)

 (752104)

【イエメン/エチオピア他産】
2つのモカが絡み合う濃厚な香りが特徴。ほんのりチョコレートのような甘い香りが感じられ、リッチで深みのある味わいです。

コーヒーの中にモカのふんわりとした柔らかい味わいが感じられ、どちらかと言うとアメリカンコーヒーに近いイメージです。薄味が好きな人にオススメです。

 (752105)

【コロンビア/ジャマイカ/ブラジル他産】
高級豆のブルーマウンテンをブレンドした堂々たる味わい。香りと甘み、苦味と酸味が織りなす上品な香りが鼻を通る味わいです。

自分へのご褒美コーヒーにオススメ!!!

いかがでしたでしょうか?
いつものテレワークのお供や、会社用バッグに忍ばせておけばランチ後のコーヒーブレイクにも!

元記事で読む
の記事をもっとみる