1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアが太鼓判!【業スー】の人気オススメグルメ4選

マニアが太鼓判!【業スー】の人気オススメグルメ4選

  • 2020.8.14
  • 10417 views
undefined

今回は、業務スーパーで人気の一押しグルメ商品を4つ紹介していきます。 業スーマニアの舌をうならせるとっておきの商品とは……? さっそく詳細をチェックして、業スーマスターへの道を辿っていきましょう!

(1)鶏屋さんのチキンカツ

1つ目の人気グルメは、国産鶏を使用している鶏屋さんのチキンカツです。 生パン粉を使用しているので、揚げあがりのサクサク感がなんともやみつきになる一品! 容量は1kgの大ボリュームで、価格は税抜き449円です。 揚げ物の下ごしらえを省いて料理の時間を短縮できるため、冷凍庫に常備しておくと頼もしい存在になってくれるかもしれませんね。

(2)フライドポテト(シューストリングカット)

2つ目の人気グルメはちょっとしたおつまみやおやつに最適な、フライドポテト(シューストリングカット)です。 ホクホクとしたじゃがいもの素朴な味わいが、幅広い年齢層から大好評。 容量は嬉しい1kgで、価格はなんと税抜き195円! ちょっとしたイベントごとにも重宝できる万能な商品なので、要チェックです。

(3)オイルサーディン

3つ目の商品は、たっぷりのひまわり油にいわしを漬け込んだオイルサーディンです。 中骨まで柔らかく、いわしの旨みをしっかり堪能できるひと品。 ノーマルタイプの他に、スモークテイストやチリ風味なども展開されています。 気になるお値段は3尾入り(固形量70g)で税抜き88円と、非常にリーズナブルです。 ピザやパスタの具として大活躍してくれるので、ぜひ検討してみてくださいね!

(4)冷凍讃岐うどん

最後を飾るのは、国内の工場で製造されている冷凍讃岐うどんです。 ツルツルとコシのある麺が特徴で、弾力のあるうどんが好きな人にたまらない商品! 価格は5玉入り(1玉200g)で税抜き147円と、非常にお買い得感があります。 通常サイズの他にも細麺タイプ、小分けタイプ、大盛りタイプが展開されているため、おさえておいて損はないですよ。


業スーマニアをもうならせるグルメ商品は、コスパや用途に優れているものばかり! そのため、これらを上手に取り入れられれば、節約や料理の時短につながるかもしれません。 あなたもそんな業スーの人気グルメ商品に目を光らせて、食の楽しみをさらにUPさせてみませんか? (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる