1. トップ
  2. 恋愛
  3. アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚調停を担当する裁判官の解雇を要求。

アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚調停を担当する裁判官の解雇を要求。

  • 2020.8.14
  • 7040 views
Photo_ Jason Merritt/Getty Images
Angelina Jolie and Brad Pitt attend the opening night gala premiere of Universal Pictures' "By the Sea" during AFI FEST 2015 presented by Audi at TCL Chinese 6 Theatres on November 5, 2015 in Hollywood, California.Photo: Jason Merritt/Getty Images

アンジェリーナ・ジョリーが、ブラッド・ピットとの離婚調停を担当する私的裁判官の解雇を要求した。アンジェリーナはジョン・W・ウーダーカーク判事とブラッドの弁護士らの間に不適切なやりとりがあるのではないかと、不信感を抱いているそうだ。アンジェリーナの弁護を務めるサマンサ・ブレイ・デジーン氏は、判事とブラッドの弁護士であるアン・C・カイリーとランス・スピーゲルとの間に「職業的及び経済的な関係がある」ことを知ったとしており、そのことをアンジェリーナ側に明かしていなかったことを、ウーダーカーク氏を外すことを求める理由に挙げている。

関係者は「ニューヨーク・ポスト」紙にこう話す。「アンジェリーナは手続きを遅らせようとしているわけではありません。むしろこれ以上遅れが出ないためにも、この問題の早期解決を必要としています」。同紙によれば、ウーダーカーク判事はスピーゲル氏とこれまで何度も同じ裁判に関わってきたという。カイリー氏との回数に関しては明かされておらず、判事はその回答をアンジェリーナの弁護団から求められた際に回答を拒んだため、公平な裁きが下されないのではないかという不信感が生まれたという。

アンジェリーナとブラッドは、2019年4月に離婚が認められたものの、詳細についてはいまだに交渉が続いている。2人はその内容が一般公開されることを避けるため、私的裁判官を起用していた。

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる