1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『グレイズ・アナトミー』パトリック・デンプシー、離婚でマリブの豪邸を売りに出す

『グレイズ・アナトミー』パトリック・デンプシー、離婚でマリブの豪邸を売りに出す

  • 2015.5.5
  • 2150 views

今年1月にメイクアップアーティストのジリアン・フィンクとの15年間の結婚生活にピリオドを打つことが明らかになった『グレイズ・アナトミー』のパトリック・デンプシー。二人が、3人の子どもたちと動物たちと暮らしたマリブの自宅が売りに出されていることを、米US Weeklyほかが伝えている。

undefined

【関連記事】一番稼いでいるのは誰!? ドラマ俳優の気になる出演料、おいくらでしょう? <前編>

パトリックの一家が暮らした家は、建築家フランク・ゲーリーが設計した海を見渡す豪邸。3部屋のベッドルームに暖炉やロッククライミング用の壁、ピザ釜をも備える。現在の売値は、1450万ドル(約17億円)という。

アウトドアにも屋外パーティーにもうってつけの設備だが、一家はここで3匹の犬のほか、ニワトリ、ウサギ、ミニロバ、ヤギ、ブタなどの動物をペットとして飼育していたという。

2014年の米Architectural Digest誌の記事によると、邸宅はジリアンによって、より家族が過ごしやすくなるようにと改装されたという。同誌のインタビューでパトリックは、「外装はシンプルなのが気に入ってる。それに中はすごく広々としていて、落ち着くんだ。目に入る場所すべてが、見ていて何か心地よくさせてくれるんだよ」と語っていたという。

ドラマだけでなく、自宅からも"退場"することとなってしまったパトリック。一家の豊かな暮らしを支えた邸宅には、次はどんな人が住むことになるのだろうか。(海外ドラマNAVI)

Photo:パトリック・デンプシー
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net