1. トップ
  2. ネイル
  3. 100円からでリーズナブル!ネイルシールでネイルの世界を広げよう♪

100円からでリーズナブル!ネイルシールでネイルの世界を広げよう♪

  • 2015.5.5
  • 4670 views

ネイルシールを使えばプロのネイリストではなくても、まるでプロ仕様のネイルが出来ます♪セルフネイル女子からはもちろん、可愛さやコスト面からネイルサロンでも…

ネイルシールでプロ仕様ネイル♪

【イットネイル】ネイルシールを使えばプロのネイリストではなくても、まるでプロ仕様のネイルが出来ます♪

セルフネイル女子からはもちろん、可愛さやコスト面からネイルサロンでも人気のネイルシール。安ければ100円均一でも買えるので、かなり気軽にチャレンジできますよね。

いつもはしないようなデザインも、このネイルシールでやってみようかな?と思える金額なので、シールを使うことでネイルの趣味傾向が変わることだってあり得ます。

100円均一は別として、だいたいが1シート400円前後で、爪に使うことを考えればとても一度では使いきれない枚数が入っています。ネイルシールのコストパフォーマンスは抜群だと言えるでしょう。

リーズナブルなでついつい手を出しちゃって、コレクション化しているネイル女子もあちこちにいるはず!

定番モチーフはやっぱりお花

定番のネイルシールは花模様。姫系のブリブリに仕上げたいなら、ピンクベースにピンクのバラ、白のバラ、レース模様などが似合います。

パールパーツを加えても上品さが出ます。

桜のような和の花は着物にもよく似合いますし、オリエンタル系のネイルにも使えますね。スプリングネイルにするなら、パステルベースに桜の花がマッチして、オリエンタル系にしたいならブラックベースや赤色ベースにするとぐんと雰囲気が出ます。

よくあるマーガレット系の花は、ガーリーなネイルに向いており、こちらもレースシールと組み合わせればさらに高度な演出が出来るでしょう。

姫系に活躍するバラですが、実はロック系などいかついネイルにも使えます!

手描き風のポップなネイルシールではなく、本格的にしっかりと描かれたバラ、あるいは写真風のバラがカッコよく仕上げられます。赤色の本格バラ模様には、ブラックベースがベスト☆

ネイルシールでデザインレパートリーを広げよう!

花模様以外なら、レースシールやラインシールも使えるアイテムです。レースは何気なく飾るだけでお嬢様風になりますし、ラインはカラーチェンジの境目に使うとスタイリッシュに決まります!

リボンシールもネイル女子から愛されてやまない柄の一つで、一言でリボンと言っても様々な形があります。

ふんわりリボン、紐リボン、シンプルリボンetc…

可愛いイメージのリボンも、黒色ベースや黒色リボンを使えば流行りの甘辛ミックスのネイルが完成♪

ネイルシールでデザインレパートリーを広めましょう!

Itnail編集部