1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【牡羊座・牡牛座・双子座】 イヴルルド遙華さんが占う♡ 今月の12星座占い

【牡羊座・牡牛座・双子座】 イヴルルド遙華さんが占う♡ 今月の12星座占い

  • 2020.8.13
  • 17079 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。

8/11〜9/12の全体運と恋愛運、ラッキーアクションを「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

牡羊座<3/21〜4/19>

出典: 美人百花.com

全体運

理想と現実、オンとオフのバランスが鍵。現実にとらわ れて日々に追われてしまうと、モチベーションが低下し てしまったり、がんばりすぎてダウンする可能性があり ます。今月はちゃんと遊ぶこと、そしてワクワクするこ とをして、ハッピー度数をあげましょう。今年の12月から牡羊座さんは、12年に1度の運命ゾーンに入ります。 この時期は、シンデレラが舞踏会に行きたい!と願い、 ドレスアップしてお城に向かうシーンのように、受け身 で待っている時期ではないのです! きちんと目標を明 確にして、それに向かって努力することが大切です。

恋愛運

自分自身に魔法をかけましょう。今月は美意識を上げる ほど運気もアップします。マスクが暑くて汗だくでテカ テカ、化粧がヨレヨレってことがないように。いつ大事 なシーンが来てもいいように、こまめにメイク直しを。

ラッキーアクション

勝負服となるワンピースを探して! 今年らしく、華やかなものを2~3着用意 アクション すること。日頃からテンションが上がるような素敵なお洋服を着ましょう。

牡牛座<4/20〜5/20>

出典: 美人百花.com

全体運

今月は、ピンチがチャンスに変わるとき。だからこそ、〝思いどおりにならないこと〟や〝不安になること〟に注目して向き合ってみましょう。そうすることによって、解決策が思い浮かんだり、あなたが本当にやるべきことに気づいたりすることができるかも。今年は、あなたにとって12 年に1度のチャンスのとき。でも、このチャンスも12月で終わってしまいます。「えっ!? まだ何もやってないのにー!」と思っている人は、今月からやれる範囲でいろいろとチャレンジしてみましょう。失敗することに恐れてしまったら、次のチャンスは12年後。それでいいですか?

恋愛運

うまくいかないことがかえって2人の絆を深めてくれま す。逆にズルズルつき合っていた人は、別れを決断できるかも。彼の不満を抱えたままにせず、正直に伝えることも大事。あなたの大切な未来がかかっていますから!

ラッキーアクション

モヤモヤしたときは、浄化美容を。お風呂にバスソルトを入れて汗をかいて。ひじ、ひざ、かかとなどの古い角質をスクラブケアしたりしてスッキリしましょう。

双子座<5/21〜6/21>

出典: 美人百花.com

全体運

積極的に流行を体験しましょう。もともと双子座さんは、 コミュニケーションの星を守護星に持ち、情報通なトレ ンドセッター。だからこそ、流行りのものはいち早く押 さえておくことが大事です。今年のトレンドでもある、 見た目も可愛いフルーツ系スイーツを味わったり、まだ 見ていないドラマや漫画を一気にチェックしたり、話題のゲームをやってみたり……。とにかくいろいろとやっ てみましょう。そして、自分がいいと思ったものは、まわりに惜しみなく教えてあげたり、SNSやYouTubeで 紹介を。違う才能が発揮されるかも知れませんよ。

恋愛運

彼を巻き込んで、話題のものに触れましょう。ゲーム好きなら攻略を教えてもらう、漫画好きなら貸し借りをするなど2人で盛り上がることが大事。もし片思いの彼から のリアクションが悪いなら別の人も考えた方がよさそう。

ラッキーアクション

「これ知ってる?「えー! 何これ!?」などと、あなたから周囲に積極的に声がけをしてコミュニケーションをしましょう。会話上手になることで幸運力もアップ。

PROFILE

イヴルルド遙華

前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる