1. トップ
  2. 恋愛
  3. エッチはしないべき?!体を重ねるたびに男女がすれ違う理由

エッチはしないべき?!体を重ねるたびに男女がすれ違う理由

  • 2020.8.13
  • 15676 views

彼とたくさんエッチしているのに、彼が段々と冷たくなるという経験をする女性は多いです。普通に考えたらエッチすればするほど愛情が高まっていきそうなものなのですが、現実は逆パターンになりがちです。

そこで今回は、体を重ねるために男女がすれ違う理由をご紹介します。

男性は満足して気を抜くから

男性は女性とエッチするのが最大の目的なところがあります。逆に言えば、エッチできれば目標をクリアすることになり、気が抜けてしまうんです。

女性は彼とエッチすればするほど愛情が高まって好きになっていきます。対して男性はエッチしてやりたいことができたら、もう満足するので、愛情が高まりにくいんです。

ゲームクリアした子供と同じような状態になるわけです。男女で気持ちの高まるタイミングが異なるため、体を重ねるたびに心がすれ違うというわけです。

男性はドキドキ感が減って飽きがくるから

男性は、最初は好きな人の裸を見ることにドキドキします。胸、性器その他を見て、興奮するわけですね。加えて挿入などの行為でも興奮します。

これらを初めてやるときはドキドキしますが、体を重ねて慣れてくると、ドキドキ感が減ります。例えば最初は見るだけでドキドキしていた胸も、何度も見れば当たり前のように感じてしまうわけです。エッチの内容も似たようなものが続くと飽きることになり、女性と気持ちのギャップが生まれます。

彼の気持ちを上げるなら、あまりしないエッチのプレイや裸の見せ方の工夫をするのがおすすめです。同じ流れの繰り返しだと、男性はどんどん飽きていきます。

男性はエッチに体力を使うから

男性はエッチにものすごく体力を使います。特に射精後の倦怠感はすごく、長距離走をした後のだるさと同じようなものだと言う人もいます。

最初のうちは裸を見れることやエッチできる幸福感が勝ってエッチしたいと思うのですが、それらに慣れてくると、疲れるデメリットの方が大きく感じるようになり、エッチしたくなくなるわけです。

特に仕事が忙しいと恋愛に頭を使う余裕がなくなるため、体を重ねるごとにきつく感じるようになり、女性と気持ちのギャップが生じます。

体を重ねるごとに男女の気持ちがすれ違う理由は、男性はエッチできると満足するから、裸を見れるドキドキ感が減って飽きるから、体力を使うので億劫に感じるようになるからといったものがあります。

彼の気持ちをキープするためには、エッチのバリエーションを増やすとか、あまり疲れない軽めのスキンシップをするのがおすすめです。彼とうまくコミュニケーションをとって、エッチを楽しみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる