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12キロのダイエットに成功!リバウンド回避【減量&体型キープ】を叶えるポイント2つ

  • 2020.8.13
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今まさにダイエット真っ最中で痩せることに夢中になる一方で、ダイエット後のリバウンド対策まで気が回っていないという方は少なくないと思います。そこで参考にしたいのが、芸能界へのデビュー前に12キロのダイエットに成功した韓国のガルーズグループLABOUMのソルビンです。

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特にデビュー前の大幅なダイエットから現在までリバウンドすることもない彼女が主食と置き換えたり、間食として積極的に食べている“ある食材”は減量&体型キープにとても役立つと注目されています。

(1)ひよこ豆をダイエットに大活用

彼女がダイエット中に好んで食べていたのが「ひよこ豆」。12時間水に浸したひよこ豆をフライパンで炒めたものを毎食の主食にしていたそうです。ダイエット成功した現在でも小腹が空いたときの間食として摂取しているようで、いつでも食べられるようにポーチの中に入れて常備していることをTV番組で明かしています。

12キロのダイエットに成功!リバウンド回避【減量&体型キープ】を叶えるポイント2つ

「ひよこ豆」は低脂肪で高タンパク、そして食物繊維が豊富とダイエットに向きの食材。噛みごたえもあり、お腹に溜まりやすいのもポイントです。また、サラダやスープの具材としたり、間食にと比較的取り入れやすいので、ぜひソルビンを見習って普段の食生活で活用してみましょう。

(2)スキマ時間は運動に充てる

「ダイエット中はとにかく運動することを心がけていた」というソルビン。友達と遊ぶような自由時間を一切持たずに、「空き時間はひたすらダンスや歌の練習、そして運動に充てていた」と明かしています。

少しでも気が緩むと生活習慣は乱れやすいからこそ、ダイエットを成功させ、さらにはその後も体重も体型もキープし続けるソルビンの強い意志はぜひ見習いたいところ。ダイエットに役立つ食材を採り入れながらバランスの良い食生活を心がけたり、小まめに運動することを心がけたりなど彼女のダイエットのポイントを参考に減量&体型キープを叶えていきましょうね。

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