1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 夏場の水分補給大切!【100均】の「ドリンクグッズ」3選

夏場の水分補給大切!【100均】の「ドリンクグッズ」3選

  • 2020.8.13
  • 25661 views
undefined

夏になるとこまめな水分補給が必要なので、ドリンクを持ち歩くようになりますよね。 100均にはそんな季節にぴったりなドリンクグッズがたくさんあります。 そこで、夏場の水分補給大切!【100均】の「ドリンクグッズ」3選をご紹介します。

(1)ジャグ&カップセット

ダイソーのジャグ&カップは、ピクニックやバーベキューの際に活躍すること間違いなし。 1リットルまでのメモリがついた便利なジャグと、熱いドリンクにも冷たいドリンクにも対応した手持ちつきコップがセットになっていてとても便利だと話題に。 かわいい4色のカップはスタッキングできるので、使わないときも邪魔にならないところも魅力的ですね。 場所をとらず使わないときはキッチンに収納しておいても邪魔にならないので、ダイソーで買い物をする際にゲットしてみてはいかがでしょうか。

(2)ペットボトルキャップ

ダイソーのペットボトルキャップは、直飲みするより衛生的なことから安心してドリンクを持ち歩くことができます。 耐熱、耐冷、そして適度な容量なので、使いやすい便利なアイテムです。 そそいでコップ代わりにして飲むことができるうえに、洗って何度でも使えます。 水筒の場合ドリンクホルダーにはまらないことがありますが、ペットボトルキャップを使うとその心配もないので持ち歩きにぴったりと言えるでしょう。

(3)ミニドリンクボトル

キャンドゥのミニドリンクボトルは、200mlで細身のドリンクボトルはカバンに丁度いいサイズで人気のアイテムです。 小さいバッグにも入るうえに、口が広くて洗いやすいところも便利ですね。 ちょっとしたお出かけに最適なので、ドリンクを持ち歩く際には試してみてはいかがでしょうか。


100均には夏場にぴったりなドリンクグッズが豊富に揃っています。 夏場の水分補給大切!【100均】の「ドリンクグッズ」3選を参考に、熱い夏を乗り切ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる