1. トップ
  2. シャロン・ストーン、回想録を来年3月に出版。

シャロン・ストーン、回想録を来年3月に出版。

  • 2020.8.13
  • 1218 views
Photo_ Rich Polk/Getty Image
Sharon Stone attends IMDb LIVE Presented By M&M'S At The Elton John AIDS Foundation Academy Awards Viewing Party on February 09, 2020 in Los Angeles, California.Photo: Rich Polk/Getty Image

シャロン・ストーンが回想録『The Beauty of Living Twice(原題)』を執筆した。自身のインスタグラムに著作の表紙の写真とともに、次のメッセージを投稿している。「可能性が私にこの本を書かせた。成長し、その成長をシェアする機会。私は許されない者を許すことを学んだ。私の道のりをシェアすることで、あなたにも同じことを学んで欲しいと願っている」

来年3月にハードカバーや電子書籍、オーディオ版で出版予定の同作は、元モデルであったシャロンのペンシルバニア州で過ごした辛い幼少時代、『氷の微笑』や『カジノ』など幅広い分野の作品に出演した映画界での活躍、そしてフィル・ブロンスタイン、マイケル・グリーンバーグとの2度の結婚や、2001年にクモ膜下出血で倒れたこと、またエイズ研究に関する慈善活動などについて綴られているという。

シャロンは以前、クモ膜下出血のほか、幼少時時に落雷による感電、また14歳の時には洗濯の物干しロープで首が絞められてしまうなど、これまでの人生ですでに3回も死にかけた経験をしていることから、自分は「非常にドラマチックで信じられないような」死を迎えるだろうと話していた。

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる