1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 繰り返し使えて便利♡簡単収納やお手軽調理を叶えてくれるシリコーン製バッグ

繰り返し使えて便利♡簡単収納やお手軽調理を叶えてくれるシリコーン製バッグ

  • 2020.8.13
  • 2907 views

海洋へのプラスチックごみの流出が大きな環境問題にもなっている昨今。誰もが使いやすくて環境や安全面にも配慮し、そして汎用性の高いシリコーン製バッグ「Zip Top(R)(ジップトップ)」がアメリカで誕生。このサスティナブルな容器が日本に上陸し、全国の百貨店などで購入可能です。

素材は安心安全な100%プラチナシリコーン

しっかりとした厚みのあるシリコーン素材で、食材や料理の保存や調理などに使いやすいZip Top(R)。100%プラチナシリコーンで、BPA・鉛・フタル酸エステル・PVCは使用していません。アレルギーを引き起こしにくい安全性の高い素材なので、アレルギーをお持ちの方や小さなお子さんでも安心して使うことができますよ。

幅広いシーンで活躍する安定感のある形状

底面は安定感のある形状で、自立して倒れにくく、電子レンジや食器洗浄機、冷蔵・冷凍庫(220℃/-30℃)などのほとんどの家電に対応。

また、旅先や普段の持ち歩き用ポーチ、アクセサリーやステーショナリーケースとしてなど、キッチン以外でも幅広い用途で使用できるのも魅力です。

彩り豊かな容器で美しく冷蔵庫収納

高頻度な食品の出し入れや増減があって、どうしてもごちゃごちゃしがちな冷蔵庫ですが、できれば美しく、そして取りやすく収納したいもの。そんな冷蔵庫収納でお悩みの方にもおすすめです。

カラーはクリアな全4色で、中身が見やすく使い勝手も抜群。冷蔵庫を開けるたびに嬉しくなるこちらの容器を取り入れて、収納名人を目指してみませんか。

Zip Top(R) 1,540円(税込)~
※価格は種類やサイズによって異なります。
カラー:フロスト/ティール/ラベンダー/グレー

writer / ちほ photo / Zip Top(R)

取材協力

Zip Top(R)(ジップトップ)
http://www.ziptopjp.com

元記事で読む
の記事をもっとみる