1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼との関係が深まる時期が到来!恋愛運絶好調の星座は?

彼との関係が深まる時期が到来!恋愛運絶好調の星座は?

  • 2020.8.13
  • 40041 views

ユニセックスな感性を生かした愛あるアドバイスが評判!

開運ナビゲイター&スピリチュアルカウンセラー&風水師であるTO-RUちゃんの12星座恋占いでは、毎日あなたの星座の恋愛運を占います♡ 8月13日(木曜日)の各星座の恋愛運は…?

牡羊座

彼と連絡を取るなら、メールじゃなくて電話の方がいいわよ。お互いの声を聞くことで心をつなげることができるわ

恋愛運・・・★★★

牡牛座

意中の彼から突然のお誘いがあるかも!いつ誘われてもいいように、ちゃんとメイクを整えておくのよ!

恋愛運・・・★★★★

双子座

今日だけは彼から誘いがあっても会わない方がいいかも。別の日に改めて合うようにした方が後悔しないわよ

恋愛運・・・★

蟹座

気持ちの浮き沈みがありそうね。モヤモヤした気持ちは彼には秘密にして、笑顔で乗り切る方がいいわ

恋愛運・・・★★

獅子座

景色の綺麗な場所で過ごすと親密度が急上昇!今日行けなくても、今日お誘いすることに意味があるわよ

恋愛運・・・★★★★

乙女座

彼から連絡があったら、絶対に受けるのよ!彼との時間が長ければ長いほど、関係が深まる時期到来よ!

恋愛運・・・★★★★★

天秤座

彼から誤解をされそうね。誰にでも優しくしていると焼きもちをやかれちゃうから、本命とその他との違いはしっかりアピールよ

恋愛運・・・★

蠍座

思い出に浸るんじゃなくて思い出を作っていくのよ!彼はあなたとの時間を欲しているわ。ぜひあなたからも誘ってみて!

恋愛運・・・★★★★

射手座

今日な念入りにおしゃれをしておいて。いつどこで彼にバッタリ!なんてことになるかわからないんだからね

恋愛運・・・★★★

山羊座

真面目な性格に惹かれる相手が急浮上よ!とりあえず話だけでも聞いてみるのもいいんじゃない?

恋愛運・・・★★★★

水瓶座

あんまり自由過ぎるのも考えものね。今日は彼のどういうところが好きなのかを、改めて考えてみて

恋愛運・・・★★

魚座

彼から嬉しい言葉をかけてくれるかも!あなたからも素直な気持ちを返してあげることで親密度が上がるわよ

恋愛運・・・★★★★

占ってくれたのは…

出典: 美人百花.com

TO-RU
ユニセックスな感覚を生かし、開運ナビゲイター&恋愛スピリチュアルカウンセラー&風水師として活躍。2014年Yahoo!占いコンテンツ売上総合3位(結婚部門1位・恋愛部門2位)、日本において風水師の第一人者である松永修岳氏に師事し、風水を学ぶ。日本テレビ「ナカイの窓」ココロジストとして準レギュラー出演、そのほかTBS「王様のブランチ出演」テレビ東京「ありえへん∞世界」などにも出演経験あり。

イラスト/itabamoe

元記事で読む
の記事をもっとみる