1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 8月13日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

8月13日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

  • 2020.8.13
  • 69141 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……天秤座
することがすべてスムーズに進んでいく。そう思えるほど順調な1日です。こんな日こそ、品性を大切に。話し方や言葉選び、姿勢、服装など。全身から気品が漂うように心がけてください。いい勢いがさらに強くなります。

★第2位……水瓶座
あなたの考えに賛同してくれる人、「同じことを考えていたよ」と言ってくれる人がいそうです。その人の存在に気づくためにも、まずは恐れずに主張してみて。誰も分かってくれないかもしれない、と感じる考えこそ、言葉にして大正解!今日だからこそ、伝わる言葉があります。

★第3位……双子座
今日は、積極的に異性に連絡をしてみてください。相手の心をグッと掴む言葉や振る舞いができるはず。メールやメッセージで連絡を取るのか、電話をするのか。それも、自分が「これだ」と感じた手段を選ぶのがポイント。

★第4位……獅子座
新しいアイデアが、次から次へと湧き出てくる日。そして今日は、アイデアを深めるよりも広げることを意識すると、さらに充実します。1つの考えにこだわらないでください。そして、実際に動き出すのは明日以降でいいのだと考えて。

★第5位……牡羊座
身軽にどんどん動いていける日。今日は、いつもよりも行動範囲を広げてみるのがおすすめです。これからやってみたいことが見つかったり、好奇心をそそられるような発見があったりするでしょう。人を誘う時間がなければ、ひとりで動くのも吉!

★第6位……蟹座
自分はこう思う。でも、周りの人の気持も分かる…。そのせめぎ合いの中で、心が疲れてしまうかもしれません。ただ、まずはあなたから歩み寄っていけば、これまで以上の絆を生み出せる日でもあります。まずは笑顔で話しかけて、耳を傾けてください。

★第7位……牡牛座
普段よりも、少しゆっくりとしたペースで仕事が進んでいく日です。今日は、少し時間に余裕を持って仕事のスケジュールを立てることがポイント。「急がなきゃ」という気持ちにならなければ、穏やかな1日だったと感じられるはずです。

★第8位……射手座
異性が、「一緒にいると平和に過ごせそうだな」と思うような、穏やかな魅力が出てくる日です。特別なことをする必要はありません。大切なのは、自然に出てくる笑顔を、そのまま相手に向けること。自分で想像している以上に、相手の心を掴む笑顔になっているはずです。

★第9位……蠍座
長い間、「この仕事はこのやり方で」と考えてきた仕事もあるでしょう。その方法でも、今日は何とかなるはず。ただし、視点を変えて新しいやり方を取り入れてみるのが、今日のオススメ。きっと、これからの発展がさらに大きくなりそうだと感じられます。

★第10位……山羊座
普段は何となく感じているだけの自分の欠点を、突きつけられるように見せられる日。ただ、誰にでも弱点があるのは当たり前です。「ここが自分の弱みなんだな」と笑って認めてしまってください。直そうとするよりも、ずっと心が明るくなります。

★第11位……乙女座
恋人や好きな人の気持が分からない。出会った人が何を求めているのか見えない。そんな不安に駆られることもある日です。大切なのは、相手も自分も責めないこと。不安な気持ちになるのは、好きだからこそ。そう受け止めるだけにするのが、1番魅力が伝わる方法です。

★第12位……魚座
今日はひとりでいたい。恋人や好きな人、出会いからは、少し離れたい。そんな気持ちにもなる日です。まずは、そんな日もあっていいんだとリラックスして。そして、異性に対して冷たい態度を取らないようにすれば、大丈夫。大切なつながりは守っていけます。

元記事で読む